● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

今週末ですが、Smile in a whisper、そしてCocodriloが滋賀県は東近江で開催される「びわこJazz Festival in 東近江2010」に出演することが決定しました。

私はSmileの演奏直後、 別会場でCocodriloの演奏ということで、ダブルヘッダーをつとめます。
当日はベストを尽くしたいと思います。


さて、まずはSmile in a whisper。

びわこ告知浅知恵.JPG


Smile in a whisperは2ヶ月前のMother Popcornでのライヴ以来、今年2度目のライヴとなります。
なんと初の滋賀県上陸。


びわこ告知つーろん.JPG


フェスティバルの説明会に出席すべく東近江を訪れた枝龍いわく、非常にのどかで、2両編成の電車もどことなく懐かしい雰囲気を醸し出すような風景だそうで、きっと今の季節は写真を撮影するのにぴったりなのでしょうね。


びわこ告知たけし.JPG


今回同じくダブルヘッダーのベースタケシくん。
Smileではピノさん仕様、そしてCocodriloではGodinフレットレスと、同じ日に違う毛色の音色を楽しませてくれる予定です。


びわこ告知鰐.JPG

私は、Smileで歌った後に、ほぼ暇なくCocodriloで歌うことになるので何かしら忙しくなりそうではありますが、それぞれ違うテイストのバンドでの演奏、皆さんに楽しんで頂ける様に頑張りたいと思います。

今回Smileは優しい春の気候にあわせたセットリストとなっています。

詳細は以下の通りです。

びわこ告知スマイル.JPG


♪♪ Smile in a whisper ♪♪

びわこJAZZフェスティバル in 東近江2010
http://omi.shigasakari.com/ 
開催日:2010/4/18(日)
会 場:ファミリーマート 八日市東浜店前ステージ
   (滋賀県東近江市八日市東浜町90-1)
    近江鉄道八日市駅下車、徒歩5分
時 間:12:40~13:20
料 金:無料

※雨天の場合は、同時刻開催で、会場が八日市商工会議所 3F会議室に変更となります。

ご来場をお待ちしています!!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


そして、Smile in a whisperの会場から移動して、近江酒造ではCocodriloのお座敷がございます。

祝1周年1


Cocodriloが初めてのお座敷をつとめてから早いもので1年がたちました。

Cocodriloとして初めて演奏させて頂いたのは、大きな農園の畑の中でした。
遠くのほうまで広がる空の下、畑の作物に囲まれながらののんびりとした空間は、未だ味わったことのない開放感。

音を奏でることの幸せを改めて感じた瞬間でした。


祝1周年2

その頃はまだふじをちゃんはカホニストとして正式には加入していませんでした。

そう、最初はやっさん、タケシくん、そして私の3人でした。


祝1周年3


この畑でのお座敷の際、数曲ふじをちゃんとジャムったのがご縁で、翌月には4人組になりました。
そして現在に至ります。


20100321cocofujiochan.jpg


ということで、記念すべきCocodrilo1周年の4月のお座敷はこちら。
Smile同様、Cocodriloも初の滋賀県進出です。
会場は清酒『志賀盛』で有名な近江酒造さんです。

20100321cocoyassan.jpg


♪♪ Cocodrilo ♪♪

びわこJazz Festival in 東近江2010

開催日:2010/4/18(日) 
会 場: 近江酒造(滋賀県東近江市八日市上之町9-16)
     http://omi.shigasakari.com/ 
     近江鉄道八日市駅下車、近江鉄道バス「西友前」下車徒歩3分、徒歩15分
    (無料巡回バスをご利用下さい!!)    
時 間:14:00-14:30
入 場: 無料


20100321cocotakeshi.jpg


滋賀県の皆さんにお会い出来ること、そして沢山の出演者の方々の演奏を楽しみにしています!!


20100321cocojackey.jpg

もう一度おさらい。

Smile in a whisper → ファミリーマート前ステージ(12:40~13:20)

Cocodrilo → 近江酒造(14:00-14:30)

そしてCocodriloカホニスト、ふじをちゃん参加のミカンジルの演奏はCocodriloと同じ会場です。

ミカンジル → 近江酒造(15:30-16:00)

です。

是非是非3つのバンドの音楽を楽しみにいらしてください、よろしくお願いします!!
コメント

この日はずっと以前から計画していた、
矢野顕子LIVEなんだよう

どっちも見れる贅沢なイベントなのに...



ちょっと待てよ...間に合うかなぁ
2010/04/13(火) 11:47:05 | URL | きむわんfromかなざわ #-[ 編集]

きむわんfromかなざわさん>
こないだはライヴお疲れ様でした!!
矢野顕子さん、楽しんできて下さいね~

>ちょっと待てよ...間に合うかなぁ

ええ!どうぞ本当にご無理なさらないでくださいね!!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!嬉しいです!
2010/04/13(火) 20:28:57 | URL | Jackey #-[ 編集]
4/24
ビsコベイビーズ山腰です。
ご活躍のほどいつも感服してブログ拝見してます。そろそろ生ステージお伺いしたいのですが、4/24は裏番組になってしまいました。
我々も当日ライブです。時間が合えばよろしくお願いします。
日時:4/24(ビスコは20時頃の出演です)
場所:天満橋RAW TRACKS
貴重なスペースをありがとうございました。
2010/04/19(月) 22:18:23 | URL | ビスコベイビーズ山腰 #gJtHMeAM[ 編集]
ごぶさたしています!
山腰さんご無沙汰しています!
お知らせ有難うございます、24日、なんと同じ日に出演なのですね、その日は演奏後も少しかかりそうでして、移動時間的にも恐らくお伺いできない可能性が高く。。。
しかし間に合いそうでしたらお伺いさせていただきます!
大阪の人にビスコワールドを広げて下さい!!
お互いに当日は楽しみましょう!!
2010/04/20(火) 23:26:20 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/989-48611d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック