● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

3連休の最後の日はお彼岸でお墓参りのはしごをしました。
幸い、心配していた連休の高速の渋滞にも遭うこともなく、ゆっくりと近況報告をすることができました。

20100322TTL7.JPG

夕方には天満Raw Tracksで行われたThree Time Loserのライヴを聴きに行きました。

昨年8月のライヴ以来ということで、7ヶ月ぶりです。

20100322TTL8.JPG

TTLのずっしり腰にくる尾骶骨直下型のノリは、自然と身体に入ってきます。
もう何度聴いたか分かりませんが、聴くたびに新たな発見があるというか、飽きないところが興味深いのです。

20100322TTL4.JPG

自分にはああゆうサウンドを創り出すことは出来ないので、一種の憧れでもあるのでしょうね、音楽のまっすぐさが聴き手に伝わってくるのがいいです。

20100322TTL2.JPG

そして、いつもエモーショナルなVoの三好さんですが、今回はいつもに増して細部にわたり魂がびっしりこめられているように思いました。

20100322TTL3.JPG

創り手のメッセージが聴き手にきちんと届けられるというのは素晴らしいことであり、永遠の課題でもあります。
私は作曲や作詞をする能力がなく、歌うことしか出来ませんが、歌うことで、聴き手にきちんと気持ちを伝えられるようになりたいと常々思います。

20100322TTL6.JPG

TTLでは、普段客観的に見聴きすることの出来ない、ベースタケシくんのプレイを楽しめるわけで、これはもう随分と昔から感じることですが、どのバンドよりも身体が動いている・・・

20100322TTL5.JPG

次のライヴも楽しみです。

TTLの皆さん、お疲れ様でした!!
コメント

いつも大変ありがとうございます.
メンバー一同感謝しております.
またボチボチと頑張ります.
2010/03/25(木) 21:28:09 | URL | takeshi #-[ 編集]

takeshiくん>
3連休音楽三昧お疲れ様でした!
これからも楽しみにしています。
ところでいつでもいいのでTTLの音源ください・・
2010/03/25(木) 22:25:09 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/978-5bc56790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック