● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

以前にもブログでお知らせしましたように、2月末には3月21日開催の「芦屋マルクト」のイベント告知のために、三田のHoney FMで、生演奏とバンドインタビューということで、出演させて頂きました。

その時の生演奏の模様を以下にやっさんがUPしてくださっていますので、よければチェックしてみてくださいね。

Honey FMさんで録音して下さった音源、かけつけ直後の演奏だったために、私のVoはかすれ気味ですが、Perfectのベース音が、ウッベのような音色になっていて、なかなかいい感じです。

”Only love can break your heart” (Neil Young cover) FM82.2




”Pefect ”(Fairground Attraction cover) FM 82.2


コメント
イイですねぇ♪
動くJackeyさんやライヴ音源が聴けて僻地のワタクシはシアワセです(笑)
ボクもベイビー誕生に向けて購入したはずのHDDビデオカメラで自分のライヴ映像を撮りだしました!
自宅のインターネット環境も今週リニューアルするので、それが済みしだい動画デビューしまーす☆

2010/03/15(月) 23:29:54 | URL | おとやん #-[ 編集]

おとやん>
久しぶり!!!
ハニーもお変わりないですか??
ようつべ見てくれてありがとう~
おとやんの動画、かなり楽しみにしています!!
2010/03/16(火) 19:19:49 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/973-7d8d6245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック