● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050413.jpg今日は部でお花見に出かけました。造幣局です。造幣局の桜を見るのは、恐らく入社時以来かも知れません。
食事をしてから夜桜を見に行ったので、ややほろ酔いテンションでした。
桜たちが通路の両脇から真ん中に向かってにしだれて、私のような身長の低い人間でも花びらに触れそうな高さまでおりてきていました。とても幸せな気分でした。
その後、川沿いの夜店を見て帰りました。同僚が
金魚すくいに挑戦していました。そのうちの一人が大きな出目金チックな金魚を釣っていました。素晴らしい。
夜店の風情っていいですね。ほんとに好きですね。次は夏祭りの季節ですね。待ち遠しいなぁ・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/97-a6aca116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック