● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20100209pixコピーロボットが3体欲しいと思うくらい色々なことが重なり、日々忙しくなかなか自分の時間を作ることもままならず、ブログもなかなかUPできずにいると・・・あっという間に2月になってしまいました。

そしてあっという間にライヴが近づいてまいりましたので、告知をば・・・。

今週末の2月13日(土)に、Smile i a whisperが2010年のライヴ第一弾としてMother Popcornにてジョイントライヴに参加させていただくことになりました。

今回は元ふたこぶのサックスプレイヤー、ユキナさんが新たに結成されたバンドの対バンとしてお誘いくださいました。
ユキナさんどうもありがとうございます!!

Smileとしては11月のSilver Wings以来、実に3ヶ月ぶりのライヴとなります。

他のメンバーが既にブログでお知らせしている通り、今回は何と久しぶりにスペシャルゲストをお迎えしてのライヴとなります。
ゲストをお迎えするのはべまきさんとごまんが入ってくださった時以来ということで、数年ぶりです。

スペシャルゲストさん、聴きごたえ、そして見ごたえありのプレイヤーです。
別バンドさんでのご活躍のお姿、拝見していましたが、まさか今回の我々のオファーをご快諾頂けるとは・・・とても嬉しいです。

メンバー一同、ライヴ当日が楽しみで、待ち遠しいです。

ということで、今週末のことですが、詳細は以下の通りです。

日 程:2010年2月13日(Sat)

開 場:17:30

開 演:18:00

場 所: Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/
大阪市西区西本町1-10-22 B-1

料 金:1,000円(別途要ドリンク代)

共 演: Chaser/Yukina&hEroz

チケットご希望の方は、こちらのブログにコメントを残してくださいましたら会場受付にてお取り置きさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!

それでは2010年のSmileはMotherからです、皆様のご来場をお待ちしています!!

コメント

コピーロボットが3体あったらバンド組めますね・・。
それに、あんなことや、こんなことも同時に出来るし・・v-10
2010/02/12(金) 12:41:28 | URL | ろりたん #-[ 編集]

ろりたんさん>

ほんまですね、トリオですね。
どんなんしようかなぁ・・・・
しかしあんなことこんなことって、ろりたんさんの妄想が広がっている気が・・・・
ところでそちらは雪は大丈夫でしょうか?
風邪ひきさんにご注意下さい。
2010/02/12(金) 22:21:09 | URL | Jackey@vo #-[ 編集]

佐藤さんが思うほど卑猥なことじゃなくて、
あんなこととか、こんなことっすよ~~~(爆)

トリオバンドか~~~そうだなぁ~~
BBA?BBQ?B&B?
2010/02/12(金) 23:01:33 | URL | ろりたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろりたんさん>
じゃあKYKで。
KYKって全国区なのでしょうか・・??
トリオだともうすぐ来るJ. Cullumなんか、ライヴでとてもよかった印象があります。
ピノさんが好きなのでJohn Mayer Trioも。
最近は聴かなくなりましたがRelishも好きです。
2010/02/13(土) 00:33:35 | URL | Jackey@vo #-[ 編集]

トリオと言えばTTLです。
お忘れなく!!(笑)
2010/02/13(土) 01:00:20 | URL | Meg. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おお・・・確かにそうですね・・
2010/02/13(土) 03:45:39 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/962-1aedefa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック