● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

蛍鰐。

今年はかなり暖かい大寒でした。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
明日は10度近く気温が低くなるそうで、どうか体調など崩されませんように。

さて、今週末の土曜日、1月23日(土)は御堂筋の淀屋橋から本町界隈で行われるミュージックラバーズストリートにCocodriloで出演させていただきます。

このミュージックラバーズストリートは、御堂筋イルミネーション(本町から淀屋橋までのエリアで1月31日まで点灯しています)にあわせて開催する音楽やパフォーマンス、現代アートの展示、近代建築のライトアップなどの総合イベント「MIDWAY OSAKA」の一環として開催されるイベントです。

ミュージックラバーズストリートのテーマは「LOVE」。
御堂筋を訪れるファミリーやカップルに、音楽を楽しみながら、その周辺を回遊して頂こうと色々なミュージシャンが今月の毎週末にライヴを開催します。

街角には4箇所のステージ、そして大阪倶楽部でのコンサートもあります。
入場無料ですので、是非是非色々な角度から御堂筋の夕暮れを楽しんでください。

我々Cocodriloは淀屋橋odona前で23日は2度目の出演となります。

明日あたりからまた厳しい寒さが戻ってくるようです。
皆さんどうか温かい格好で音楽を楽しみにいらしてくださいね。
ホカロン持って行きますので、必要な方はお声掛けくださいね。
心がぽかぽかと温かくなるような音をお届けできるように、メンバー一同頑張ります!!

ミュージックラバーズストリート
http://www.midomu.com/new/bands_st.html
日 時:2009年1月23日(土)18:30~19:00
会 場:御堂筋odona
    公式HP:http://www.odona.jp/index.html 
    地図→ http://www.odona.jp/access/index.html
大阪市中央区今橋4-1-1 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅⑩出口直結
入場無料

odonaillumination car.jpg

こちらのイルミカーが目印です!

そして当日17:00からは同じイベントで、カホンのフジヲちゃんがヴォーカルとギターで参加しているミカンジルさんのライヴが京阪神不動産御堂筋ビルにて行われます。
odonaからは4筋南に下った向かい側にあります。
同じく持ち時間は30分で入場無料です。

それでは、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
コメント
大阪公演の告知をさせてください
昨年の8月にマザーポップコーンでライヴを行いました、関東在住「ビスコベイビーズ」Baの松江と申します。こちらへ戻ってきてからネットをちらほら観ていたところ、こちらのブログで好意的かつとても的確なライブ評を発見いたしまして、メンバー一同非常に喜んでおります。アルバムもご購入いただいたようでありがとう御座います。
 ところで、実は来週30日(土)にまた関西公演を行うことになりましたので、コメント欄にてお知らせというのも失礼かとも思ったのですが、是非お知らせしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

場所はマザーポップコーンの店長さんが新しく開店された「天満橋RAW TRACKS」というお店です。
前回演奏しなかった曲なども満載してお送りする予定ですので、もしご都合がよろしかったら是非お越しいただけるととても嬉しいです。

Cocodriloさんも沢山ライブを行っているようで、いつか機会がありましたら、是非観てみたいです。おそらくベースは前回対バンしたスリータイムルーザーの方とお見受けしましたが、あの特徴あるベースプレイは僕もよく覚えております。

以上、急なお知らせかつコメント欄にて失礼いたしました。
2010/01/24(日) 16:22:29 | URL | ビスコベイビーズ #-[ 編集]

ビスコベイビーズ様>
コメントそしてライヴ告知ありがとうございます。
昨夏のライヴは衝撃的でした。
30日、恐らくお伺いできると思います、楽しみにしています。
しかしよくこちらのブログを見つけられました・・
23日の私のライヴでは、山腰様がお越し下さいまして、少しお話させていただきました。

そして、ベース氏、その通りです。
Three Time LoserとCocodrilo、Smile in a whisperそしてSilver Beansという4つのバンドで活動しています。
2010/01/25(月) 01:20:10 | URL | Jackey #-[ 編集]

ビスコベイビーズ様>
ようこそ,よくぞたどり着かれました.ベースを弾いているものです.
覚えていてくださってありがとうございます.
(自分のプレイは特に特徴ないと思ってますが・・,楽器はちょっとと珍しい目の色目でしょうか.)

山腰様が先日のcoco~ライブにお越しになっていたのは,ステージ上から拝見しておりました.ご挨拶もできずすみません.ありがとうございました.

30日のライブでは,恐らく伺えるだろうと思っております,楽しみにしております.

ということでコメント,ありがとうございます.
2010/01/25(月) 21:30:36 | URL | takeshi #-[ 編集]
1/23お疲れさまでした
1/23odonaは楽しませていただきました。
冬の屋外ステージ。寒さと厳しいモニター環境の中、演奏もコーラスも素晴らしかったことに感銘をうけました。
カホン、シンバルのヒットも冬は手が痛くて大変なははず。私はドラマーなので実感してしまったのですが、非常にホットなプレイでした。
またお伺いします。
2010/01/26(火) 21:26:33 | URL | ビスコベイビーズ山腰 #gJtHMeAM[ 編集]
Re: 1/23お疲れさまでした
23日はお越しくださってどうもありがとうございました。
ライヴ後にご挨拶が出来てよかったです。
カホン、実はあのステージの前に、別のオリジナルバンドにてギターと歌を
担当していました。
本当に大変な1日だったと思います。
30日のライヴ、まもなくですね、どうか楽しんでください!!
2010/01/27(水) 05:26:36 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/958-80158c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック