● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

200912coco3お座敷お知らせ


Smile in a whisperの京都でのライヴの熱がさめやらぬうちに、とうとう2009年も師走に入ってしまいました。

急に寒さが増しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
かぜひきさんではないでしょうか?

さて、12月はCocodriloが怒涛のお座敷月間となります。

来年も年明けから3月まで、ありがたいことに合計5本のお座敷が決まっています。

メンバー一同、体調を壊さないようにお座敷にのぞみたいと思います。

さて、12月のCocodriloのお座敷は以下の通りです。


お座敷その1>>>

2009年12月5日(土)

☆  伊丹ウッドストック化計画  ☆
http://itami-city.jp/shop/00000064280/
開 場: 13時00分
開 演: 13時30分
場 所: 伊丹 cafe BAR Tomorrow 
兵庫県伊丹市中央3-2-6 ICBビル B1F
電 話:  072-784-3040
料 金: ¥1000(1ドリンク付)
出演:Song shopひろさん/ 吟遊詩人/ペリカン/NOB&TAKE/Cocodrilo

伊丹オトラクな1日で出逢ったTAKEさん主催のクリスマスパーティライヴです。


お座敷その2>>>

2009年12月13日(日)

☆   Esquerre ライヴ   ☆
http://www.yakitate-pan.com/cafe.html
開 演: 19時から2セット
場 所: 兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18
料 金: 1,500円(1ドリンク付)
メガハンバーガーで有名なお店のカフェでのライヴです!!


お座敷その3>>>

2009年12月24日(木)

☆  DD street live HOUSE  ☆
http://ddstreetlivehouse.jp/
開 演: 追ってUPします!!
場 所: 梅田 DD HOUSE 地下1F
大阪府大阪市北区芝田1-8-1
なんとイベント最終日のクリスマスイヴの出演が決定!
会社帰りにふらっとお立ち寄りください!!


ということで、今週末の12月5日は伊丹です!!
よろしくお願いします!!
ちなみに来年のお座敷はざっくりと以下のイベントが決定しています!!

1月9日(土)
”御堂筋ミュージックラバーズストリート”
知事もバックアップなさっているという、大阪を文化で盛り上げようという
MIDWAYイベントのひとつ、御堂筋で行われる「ミュージックラバーズストリート」
に出演が決定しました。
御堂筋の幻想的なイルミネーションの下でのストリートライブです。

1月23日(土)
”御堂筋ミュージックラバーズストリート”
知事もバックアップなさっているという、大阪を文化で盛り上げようという
MIDWAYイベントのひとつ、御堂筋で行われる「ミュージックラバーズストリート」
に出演が決定しました。
御堂筋の幻想的なイルミネーションの下でのストリートライブです。

2月21日(日)
大阪府庁本館活用事業
「ひょうたんから独楽劇場」
府庁活用事業として公募されたイベントに出演が決定しました。
大阪府庁本館書面玄関ロビーでのワンマンライヴです。

3月6日(土)
アトリエFint, takk!!
以前ブログでも紹介した京都烏丸のアトリエFint, takk!さんでのお座敷が決定しました!!

3月20日(土)
三井アウトレットモール マリンピア神戸
3月の3連休の初日には、マリンピア神戸で3セットのお座敷が決定しました!!
コメント

すごいお座敷の数っすね~。

うらやまし~~~。
2009/12/02(水) 12:27:20 | URL | ろりたん #-[ 編集]

本当 身体こわさないように
・・・気をつけて ライブに のぞんで
くださいね。
12/24 帰り道だし 行けるかも・・・
次の記事で 詳細みて 頭にいれておきますね。
私の風邪は マシになりました
エイスケくんは 年中 虚弱体質なんで
元気な方が 珍しい

モリシーは腰痛もちなんで 今朝は うなってました・・・

女の方が 丈夫。?アタシだけか?
2009/12/02(水) 12:29:53 | URL | みい #-[ 編集]

すごい~
がんばるねぇ。

一回は行けると思うよ~たぶん13日かな。
楽しみにしていま~す。



2009/12/02(水) 14:05:37 | URL | きむりんわんわん #-[ 編集]

ろりたんさん>
本当にありがたいことでして、色々なイベントで色々なお客さんに出逢えるのが楽しみです。
そしてろりたんさんの音源も楽しみです。

みいさん>
みいさんお風邪、よかったです、でも用心なさってくださいね。
私も本当に注意します・・しかし肋間・・つらい・・
24日、お仕事帰りにちょうど時間があったら嬉しいです・・
エイスケさん、そうなのですか、私がお会いするときはいつもお元気そうだと思っていました・・・
モリシーさん、腰痛・・・・お大事にです・・
私は何かしらおかしいですね、もう慣れっこですが、ストレスに弱いんでしょうね。


きむりんわんわんさん>
引継ぎ本当にお疲れ様です。
どうかわんちゃん達に疲れをほぐして頂いてくださいね!!
13日!!どうか本当にご無理のないように・・・
ありがとうございます!!
2009/12/02(水) 19:44:37 | URL | Jackey #-[ 編集]

絶え間なくライブですね~e-343
24日のDD House、会社帰りにふらっと立ち寄りますよん。
そうそう、ザッハトルテ!さすがオリジナルだけあった、美味しかった~!!
そして、この箱は現在、メイク用品入れとして使っていますe-295
2009/12/02(水) 20:21:08 | URL | 枝龍 #-[ 編集]

枝龍>
24日、嬉しい!ありがとう~!!
あったかい格好でお越しください~

ザッハトルテ、私も箱をとっています、なんか可愛らしいよね。
メイク箱か・・なるほど・・
ベース氏おおきに~
2009/12/02(水) 21:18:42 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/934-1af31234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック