● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

2009年もあと50日程度で幕を閉じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は昨日までとうってかわり、とても冷たい風が駆け抜けています。
みなさんお風邪など召されませんように。

さて、公の場では実に半年振りとなります、Smile in a whisperのライヴのお知らせです。

浅知恵200911告知

11月23日の勤労感謝の日に、京都は祇園のSilver Wingsさんに出演させていただくことが決まりました。
詳細は以下の通りです。


タケシ200911告知


11月23日(月・祝)
会場:Live Cafe&Bar SILVER WINGS
   http://silverwings.limekoubou.com/    
    京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
    プレステージ祇園 1F
OPEN 18:00
START 18:30
当日チャージのみ ¥1500+1オーダー

出 演:
1.しるく
2.Smile in a whisper
3.鬼塚陽子+cicada shell
4.Cryingとと
5.きむりんわんわん

Smile in a whisperは2番目の出演となり、19:20くらいのスタートとなります。


枝龍200911告知


今回は、夏の某大学軽音楽部OB会でジョイントさせて頂きましたJourney、TOTOのカヴァーバンド、Cryingととさんと再びご一緒できるということで、メンバー一同楽しみにしています。

そしてトリは、ソロ活動を休止されるきむりんわんわんさんです。
暫くは活動休止で、この日がきむりんわんわんさんの聴き納めとなります。

ということで、盛りだくさんの内容の11月23日のライヴですので、みなさまのお越しをお待ちしています!!


Jackey200911告知
コメント

こうやって処理すると、浅でぃ~さんも、佐藤さん、みなさんいけとるね~。

特にドラムの女子のアングルがええね。
「緑の生活すこやかまちづくり」やろか・・・。
2009/11/16(月) 19:51:50 | URL | ろりたん #-[ 編集]

みんな、写真がかっこいいね。

cryingととの練習で、この日曜日4時間スタジオ入ってました。
同窓会では出来なかった曲が3曲もあるよ~
23日お互いきっといいLIVEになるよ。
今から楽しみ。

2009/11/16(月) 22:13:18 | URL | きむりんわんわん #-[ 編集]

ろりたんさん>
ドラマー以外は今年の写真ではないのでちょっと古いです。
浅知恵さん、この時着ていたショッキングピンクのTシャツがものすごくよくお似合いなんですよ。
そして、ドラマー枝龍の背景そうなんです、この時は銀行の前にステージがあったために、こういった背景になっています・・・・


きむりんわんわんさん>
こないだOB会の際にきむりんさんが撮影してくださった写真はちょっと前にブログで使ってしまったので、今回は遡ってみました。
23日、本当に楽しみです。
メンバー先輩方にもどうぞよろしくお伝えください。
もう来週のことなのですね・・・
Cryingととさんも、きむりんさんのソロも凄く楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします!
2009/11/17(火) 00:31:58 | URL | Jackey #-[ 編集]

>浅知恵さん、この時着ていたショッキングピンクのTシャツがものすごくよくお似合いなんですよ。

どもアリガト~v-290
しかしこの写真、ユキちんが居るから5年くらい前?
髪の毛も寂しくないし、お腹もフラットやし、いささか詐欺っぽくない?

>きむりんわんわんさん

Be good to yourself  希望v-237v-237
2009/11/17(火) 20:18:35 | URL | 浅知恵 #FvLIUmYM[ 編集]

浅知恵さん>
あのシャツまた登場させてくださいね!!
あの色がばっちし似合う男性ってなかなかいらっしゃらないと思います!!
写真、最近のはすでに使っているので、昔のを掘り起こしてみました。。
4~5年前になるかもしれないですね、ゆきちゃんもいましたね!!浅知恵さん、髪の色が少し変わったくらいで他は変わったように感じませんよ(笑)
2009/11/17(火) 23:30:33 | URL | Jackey #-[ 編集]

Jackeyちゃん、Jackeyちゃんe-2

浅知恵さんは、

変わり果てとぉよ(爆)
2009/11/18(水) 23:24:59 | URL | Meg. #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/930-330ab68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック