FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050331.jpgおくむさんに教えてもらって、ホテル阪神のボンバーに一人で通い始めたのが一昨年前。仕事帰りにA-Showさんの歌声とギターを聴いて、辛いことがあってもまた頑張らなくちゃと、かなり励まして頂きました。そのボンバーが今月末で閉店することが決まりました。一人で店( しかもバー!)に入ることが苦手な私でも心地よいと感じたあの場所がなくなってしまうというのは非常に残念です。
そして、ボンバーを訪れると吉田さんというホテルマンがいらっしゃいました。本当に凄く細やかな気配りをされる方で、お会いするといつも満面の笑顔で迎えてくださったり、帰り際にはお声をかけて下さったりと、気持ちのいい素晴らしい方でした。その吉田さんも4月から新しい職場に移られると伺い、かなりショックを受けました。言葉では表せない色々な感謝の気持ちがあったのですが、ありがとうございましたの一言しか伝えられませんでした。A-Showさんのライヴを堪能して、帰り際には吉田さんの笑顔を拝見して、ほっこりとした気持ちで家路へと向かうことが多かったので、何だかとても寂しいですね。
A-Showさんのボンバーでのライヴは今月末まで行われます。興味をお持ちになられた方は是非是非どうぞ~。毎週木曜20時頃から2~3ステージ、素敵な演奏をされます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/93-98ba29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック