FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050327.jpgこれは、昨日、まりちゃんの披露宴でお祝いの言葉の代わりに歌をプレゼントした時のものです。
普段ステージで歌を歌うことですら緊張する私は、昨日のような、人様の人生のお祝い事で歌うということは、もはや桁外れの緊張の仕方です。
この状況だけでも自分にとっては凄い状況なのに、更に会社のトップが目の前の席で、至近距離で私の歌を聞いていたことでした。
もう冗談抜きで、生まれたての子牛がプルプルしながら一生懸命立ち上がろうとしている姿そのものでした。ほんまにこのままピンヒールで足くじいてこけるんちゃうかというくらいでした。
幸い皆さん喜んでくださったようでよかったです。
その時に歌ったのが、キャロル・キングの"Natural woman"です。考えてみると、結婚式などの席ではこの曲を歌うことが多いです。
その一節に”あなたに出逢って、初めて私は飾らないありのままの女性になれました”という内容があります。
これって本当に大切なことだなぁと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/92-abfb0d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック