● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

春、秋のBee Craft Fairでもお世話になった木津川市のBee Craft GardenにあるTシャツやさんのBAGELさんから、気になっていたラグランが届きました。

かなり楽しみにしていたラグラン。

何ともいえないほのぼのとした鹿のイラストにJapanのJの大きな文字。
ひそかにお鼻にブルーのステッチが施されています。
むちゃくちゃ可愛らしいラグランです。

鹿ちゃんラグラン1

袖の茶色の色合いも非常に好みです。
秋色です。

たまたま同じものを購入したベース氏が着用してみました。

鹿ちゃんラグラン2

ベース氏用に誂えたかのようにぴったしの大きさでした。
Godinベースにマッチしています。

これからの季節にお薦めですよ。
コメント

秋色ファッションを楽しんでおられますね~♪

ベース氏のベース(笑)との相性もですね~♪

そのベースのカラーリング…ぐっときます
2009/10/27(火) 00:23:26 | URL | ROBERTS #-[ 編集]

似合ってる・・・

できれば テレ笑いをされているであろう
ベース氏の お顔も見とうございます・・・(笑)
2009/10/27(火) 00:37:05 | URL | みい #-[ 編集]

ありがとうございます!ベース氏いいかんじですねー。
Sサイズでよかった!ベースの色とも素敵です。
BAGELTシャツも幸せもんです。アリガトウ。
2009/10/27(火) 09:47:23 | URL | bagel #-[ 編集]

BASS氏とお揃いの写真をぜひ♪
2009/10/27(火) 22:15:45 | URL | DJ #-[ 編集]

ROBERTSさん>
少しづつ秋づいてきましたね。
茶色のラグラン、ベースに非常にマッチしてました。
お洒落なROBERTSさんに言われると、ベース氏もきっと喜んでいると思います。

みいさん>
本当は顔(全身)で写したかったんですが・・
顔は写す必要はないというコメントでした、いかにも彼らしいです。
いつかライヴで登板の際、みてあげてください。

bagelさん>
本当にすごくいい感じのラグランです!!
どうもありがとうございました~!!
悔しいくらいにベース氏似合ってました。
今度はお邪魔しにいきたいと思います♪

DJ殿>
私も撮影したかったのですが、彼の性格からして・・・・却下でした。
む~残念。


2009/10/27(火) 23:03:07 | URL | Jackey #-[ 編集]

着ているものが似合っているなどと,お褒め
いただくことはあまりないので緊張しますが,
ありがとうございます.

>Robertsさん
サンバースト派,ですか.私もちょっと前までは
そんな感じでしたが,最近はそうでなくてもよく
なってきました(・・?)
・・そういえば貴blogのテンプレートは,
私のblogのテンプレートと,同じ作者のものです
ね恐らく.

>みいさん
顔出しは勘弁を・・ではなくて,ともかく,
「シャツの良さを最大限に表現するカット」になった
のではないかと,思います.

>Bagelさん
よいシャツをありがとうございました.
自分としては最もサイズ的にFitしていると
思われる手持ちのものを採寸した甲斐が
ありました.
・・もし私がサウスポーだったなら,ストラップで
鹿ちゃんが隠れないで済むのですが,これもまた
良し,でしょう.

>DJさん
それはさすがに・・(苦笑)
機会,があれば・・(?)
2009/10/28(水) 23:37:32 | URL | takeshi@b #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/919-f11fb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック