● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050316.jpgこれは13日の厚生年金でのGP大会のスマイルの応援者としてステージでメッセージと応援フォーメーションをしてくれたジョビジョバーズのリーダーとこぶさん、あっきんのスマイルフォーメーションat楽屋です。
みなさんお忙しい中、我々のお願いを快く引き受けてくださり、まさかあそこまでやってくれるなんて!という感じの素晴らしいパフォーマンス&応援でした。
ステージで彼らの応援メッセージと動きを見ていて、ほんとうにじぃんときました。
そして緊張と落胆が入り混じっていた私は彼らにほぐしてもらうことが出来ました。
5年前にこのイベントで出会い、ジョイントしたり、花見したり、合宿したり、浅知恵邸襲撃したりと色々ありましたが、本当にいつ会っても素晴らしい人々だなぁと思います。ジョビのみなさんの人柄と存在感って本当に誰にも真似できないだろうなぁと思います。
どうかこれからもよろしくです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/90-e73bd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック