● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

椅子4

いよいよ夏到来です。

ビールの夏。

ロックの夏。

水浴びの夏。

串カツの夏。

みなさんは何の夏でしょう?

さて、8月にCocodriloで2つお座敷がかかりました。

今日は1つめのお知らせです。


Cocodriloとして、西院ミュージックフェスティバルに初めて出演させて頂くことになりました。

西院ミュージックフェスティバルは、阪急の西院界隈で行われる音楽を中心とした手作りのお祭りです。

8月1日、2日は西院の街のあちらこちらにひまわりが咲きます。

ライヴ会場はさまざま。

カフェ、レストラン、路面電車、幼稚園、銭湯、ボクシングジムなどなど。。。。

どれも現実離れした会場でのライヴ。

これだけでぐっと興味がわきませんか?

普段有り得ないような場所が、この2日間だけはライヴ会場となるのもこの西院ミュージックフェスティバルの楽しみのひとつです。

ライヴは全て無料です(飲食代は必要です)。

とってもあたたかい、ほのぼのとした西院ミュージックフェスティバルで、色々なミュージシャンの音に触れ合う週末をお過ごし下さい。

Cocodriloがお世話になる会場はDeep Blue Cafeさんです。


詳細はこちら。

西院ミュージックフェスティバル
http://saifes.dip.jp/index.php

日 時 : 8月1日(土) 16:00-16:45

会 場 : Deep Blue Cafe
http://homepage3.nifty.com/deepblue_cafe/
京都市右京区中京区壬生森町58-7
(京都西院の四条御前通り上がる約100mの東側)

入場料 : 無料

Cocodriloのライヴをのんびり聴きつつ、京都の夕暮れを楽しんでみませんか?
コメント

Cocodriloってスペイン語だったんですね。

ところで、アリゲータと、クロコダイルの違いは知っていますか(^。^)
2009/07/14(火) 23:20:16 | URL | ろりたん #-[ 編集]

名古屋だったら手羽先と枝豆の夏なんですがw
JackeyさんはLIVEの夏ですね。
頑張ってください!
2009/07/14(火) 23:48:15 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

ろりたんさん>

バンド名つけるときに、イスパ語にするか、伊語にするかで迷いました。

ありげーたー:まあるい顔したやさしい子

くろこだいる:しゅっとした顔に下の歯がにょっきり、おっかないけどおりこうさん

あっていますか??

ちなみに私はメガネカイマンです(Caiman Crocodilus)。
Crocodilusと書いているけれどアリゲーター科です。
おちびちゃんのときは可愛らしいです。

鰐は水中もぐる時に下からかぱっと目を閉じるのが面白いですよね。


不真面目サラリーマン さん>
今まさに枝豆とビールを頂いております。
手羽先は、よく登場されているあのお店の手羽先でしょうか??
ライヴ楽しんできます!!
2009/07/15(水) 00:35:49 | URL | Jackey #-[ 編集]

あたりです!牙の出方です。大性開!

去年の社員旅行で、熱川のバナナワニ園(地元民はワナナバニ園)に行ったんすけど。
わに、動いてるの1匹もいませんでしたよ。
共食いなのか、手足の無いのも沢山居ました。

そんなワニのどこがええのん?(爆)
2009/07/15(水) 22:52:21 | URL | ろりたん #-[ 編集]

ろりたんさん>
>大性開!
すごくきわきわの当て字です。
バナナワニ園はいつか行ってみたいところです。
手足がない子、胴体にそわせて隠れていたのではなくて?
鰐は昔友達が私の歩き方と口の大きさを見て似ているといったことが起源です。
2009/07/16(木) 20:16:36 | URL | Jackey #-[ 編集]

バナナワニ園はいっぺん行けばもう行かなくて良い観光地です(爆)

ワニの手足は折りたたまれていたわけじゃなく、
明らかに欠損していましたよ・・・。

歩き方がワニて・・・・。
2009/07/17(金) 12:24:55 | URL | ろりたん #-[ 編集]

ろりたんさん>

欠損・・・・・その子鰐園でなければ生きていけなかったかも知れないですね。

歩き方がワニ>ええ、あんな感じです、随分とましにはなりました。
2009/07/17(金) 20:10:04 | URL | Jackey #-[ 編集]

ひ、
ひやむぎの夏!

ライブ、見たいです。
関係ないですが、大人になって、夏に水ようかんを食べなくなりました。
淋しいことです。
2009/07/17(金) 21:31:26 | URL | LEE.@出遅れた! #qbIq4rIg[ 編集]

LEE.さん>
ひやむぎと答えるところが大人だ・・・
ひょんなことでZepにいさんと今バンドやっています。
ご縁とは不思議なものです。
いつかよければひやかしに来て下さいね、そんでもって酒を交わしましょう。
そして夏に水羊羹。
外郎派の私にとって、水羊羹はほんまの大人の食べ物的なイメージがあります。
2009/07/17(金) 22:38:48 | URL | Jackey #-[ 編集]

カラーひやむぎは、兄弟で取り合い必至です。
ういろうとは粋な。
もちっとしてて、あれも美味いんだぎゃ~。
2009/07/18(土) 08:57:48 | URL | LEE.@波に乗れた! #qbIq4rIg[ 編集]

LEE.さん>
カラーひやむぎってもしかしたら食べたことがないかもしれない・・・・・
そんなハイカラなもんあるのですね、しらなんだ。
ういろう、目がキラキラします。
というか、LEE.さん甘いもんだめだったはずでは・・・・???
2009/07/18(土) 22:57:38 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/883-97b5b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック