● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20090704きむりんさん

昨晩はきむりんわんわんさんのライヴを聴きに、先週Cocodriloでもお世話になった京都祇園のSilver Wingsを訪れました。

ライヴに行く前に、八坂周辺に来ると寄りたくなる雑貨絵本カフェのMijas Pittooに立ち寄りました。
いつ訪れても雑貨も服も絵本も私の心をくすぐるモノばかりで、今日も色々と買い込んでしまいました。

そして一直線上にあるSilver WingsへGo。

すると、予定よりも早くきむりんわんわんさんの演奏がスタートしていました(汗)。

会場はお客さんで溢れかえっていて、凄い盛り上がりようで、立ち見でライヴを楽しませていただきました。


きむりんわんわんさんは魅力はやっぱりギターが凄い(ギターの音色も凄く私好みです)ということでしょうか。

メローな曲もエッジのきいた曲もとてもいいおとしどころで身体にすぅっと入ってくる。

そのギターにのっかてくる歌声が、今日は特にハイトーン(きむりんわんわんさんは元々声が高いのですが、その中でも高音域という意味です)が、え!?そんなところまで!?と思うくらいに凄くのびやかに気持ちよさげに歌っていらっしゃいました。

きむりんわんわんさんくらいの域までいくと、本当に歌っていてむちゃくちゃ気持ちいいのだろうなぁと思います。

花粉症とおさらばし、MCでも調子がよいと仰っていましたが、歌い手で花粉症は本当にその時期大変ですよね。

自由自在にギターも声も操ることが出来るきむりんわんわんさん。
聴いていて、本当に羨ましいなぁと感じます。

きむりんわんわんさん、素敵なライヴをどうもありがとうございました!!

8月にはOB会でまた拝聴できるかと思うと、今から楽しみです。
コメント

Jackeyさんも、私からしてみれば羨ましすぎるくらい歌がお上手で「気持ち良いんだろうな~」といつも思います(^^;A)
聴いている方も、とても気持ちがいいです。
そのJackeyさんがそう仰るくらいですから、きむりんわんわんさんは本当に素晴らしい方なのでしょうね。
しかもギターかき鳴らしながらなんて素敵だ~♪
2009/07/06(月) 15:34:45 | URL | しゃむ #-[ 編集]

しゃむさん>
しゃむさんそれは私が魔法をかけているのかも知れませんん。
私なんてはなくそのようなものでして、きむりんさん本当に素敵です♪
2009/07/06(月) 20:18:57 | URL | Jackey #-[ 編集]

うわさのきむりんわんわんです。
遠いところ、LIVEに来て頂きとてもありがたく思っています。しかも日記でこんなに誉めていただけて光栄です。ていうか、誉めすぎです。

この間、携帯からコメント入れたつもりが、入っていませんでした。
せっかく記事にしていただいたのに、レス遅くなっちゃってすみません。

8月のLIVEは楽しみですね。
僕としてはみんなにSmileの素晴らしさを知って欲しいっていう気持ちがつよいです。


2009/07/11(土) 10:00:36 | URL | きむりんわんわん #-[ 編集]

きむりんわんわんさん>
先週はライヴお疲れ様でした!!
本当に凄くいいライヴでした、ありがとうございました。
とにかく羨ましいです・・。
8月、ご期待にそえるようにSmile皆で頑張りたいと思います!!
楽しみにしています、どうぞ宜しくお願いします!!
2009/07/12(日) 00:55:51 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/879-2f910ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック