● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050312.jpgおちつかないですねえ、こう、でんと腰を落ち着けてということが出来ません。今回のGP大会では、トップバッターの上に宣誓という大役を頂戴してしまった為に、これまで以上の極度の緊張がこのちびっこの体を襲っています。私のプロフィールにもありますように、本当に心の底から「おかぁぁぁさぁぁぁぁん」と叫びたい気持ちです。
緊張しない性分になりたいです。緊張しすぎて自律神経とかいわすんでしょうか、体調をこわすか、喉に異物感を訴えるか、ほんまに脆いというか、情けないというか、判りやすいというか。今は風邪がはやっているので、流行の波に乗ってしまいました。ファッションリーダーです。そんなリーダーいりません。
なんとかこの最先端の波を乗り越えて、明日はこのミュールのように、凛とした存在でいられたらいいなあと思います。
スマイル。自然と笑顔があふれ出てくるような気がします、明日は。みなさんの顔を思い出すと。こないだの守口はまさしくそうでした。楽しく演奏させて頂きました。
さて、本当に寒いので、みなさん風邪ひかないように~。
それでは、みなさん明日はどうぞお気をつけて暖かい格好でご来場下さい。お会い出来るのを楽しみにしています。最高のスマイルと、Smileをお魅せできるよう、ベストを尽くします!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/87-1a555826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック