● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

cocodrilokokoronoiro

私は現在2つのバンドの歌い手をつとめています。

1つはご存知の通り、2003年に立ち上げたSmile in a whisper、そしてもうひとつは今年の春に立ち上げたCocodriloです。

Smileは、当初鍵盤で参加してくれていたゆきちゃんがHPを作ってくれて、現在は枝龍が管理をしてくれていて、今もバンドの色々な情報発信源となっています。

それで、Cocodriloに関しては、現在はベースたけしくんの「本日の一枚」と、私のブログ「わにのにわ」においてその活動について触れることはありますが、自分でも驚いていますが、立ち上げてからほぼコンスタントにお座敷がかかるようになり、HPまではいかなくとも、何かしら情報を発信する基地が必要なのではないかと思い、バンドのメンバーが記事を書くブログをHP代わりにしようと思い立ち、Cocodriloのブログを開設しました。

ブログのタイトルは「cocodriloのココロノイロ」です。

記事はライヴ告知であったり、ライヴレポートであったり音楽の話であったり、寅さんの話であったり、スイーツの話であったり、動物の話であったり、どんな話題になるか想像もつきませんが(メンバーのみなさん何にしましょう?)、それぞれのメンバーが思いつくままぽちぽちと綴るにことにより、それぞれのキャラクターもやんわりお分かり頂けるかも知れません。

まだ立ち上げたばかりで、過去のライヴのことにもふれていませんが、ぽちぽち、ぽちぽちと綴り始めようかと思っています。

よろしければあそびに来てくださいね。

Cocodriloブログ : Cocodriloのココロノイロ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/866-98a89dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック