● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

4つの響き

GWの怒涛の3連荘ライヴも過ぎ去り、ようやく首輪も外れた今日のこの頃(治療は残念ながら継続中)、暑い日や寒い日がやってきたりどっかいったり、ヘンなものが流行したりと、なかなか体調をうまく整えることも難しいですが、皆さんは体調など崩していらっしゃらないでしょうか?

大好きなブーツの季節が過ぎ去り、サンダルの季節到来。
気持ちも軽やかに、梅雨前のこの時期を過ごしたいものです。

さて、Cocodriloのお座敷のお知らせです。

今週末、5月30日(土)に阪急伊丹のAcoustic Bar Tomorrowにて有難いことに2幕のお座敷がかかりました。

☆ ☆ ☆ ☆ Cocodrilo 5月のお座敷 ☆ ☆ ☆ ☆ 

5月30日(土) 
1st stage>>20:00~ 30分ほど
2nd stage>>21:00~ 30分ほど

会 場 : Acousitc Live Bar Tomorrow
住 所 : 伊丹中央3-2-6 ICBビルB1-F
電 話 : 072-784-3040
阪急伊丹線伊丹駅下車、徒歩10分弱。
JR宝塚線伊丹駅下車、徒歩10分弱。
料 金 :無料

それから、今回から新しい仲間がCocodriloに加わりました。

それは。

箱のかたち

そう、ハコの形をした楽器を操るひとです。

4つの音になったCocodrilo。

たくさんのお酒と共に、Cocodriloの音楽で夜を過ごしてみませんか?

コメント

すごい、2ステージのオファーですかぁ

Cocodrilo聴いてみたいなぁ。
でも、先約が...残念





2009/05/26(火) 01:01:36 | URL | きむりんわんわん #-[ 編集]

これがカホン?なのですね?!ライヴぜひうかがいたいです~ばたばたと、なかなかうかがえないのですが、そのうち、かならず・・・おうかがいいたしますね!
2009/05/26(火) 14:20:37 | URL | bebe #hWKYz8N2[ 編集]

きむりんわんわんさん>
こんにちは!!
有難いことに、6月と8月に京都でお座敷が決まりました。
とてもゆるいバンドですが、またいつかお立ち寄り下さい~

bebeさん>
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
私が言うところの、お菓子の国の人から辿って下さったのでしょうか、どうもありがとうございます!!
木箱の画像は、家にあるアンティークの小さな小さな箱でして、よくお解りになりました、そうです、カホンのつもりでした。
とても素敵なブログとお店で興味津々です。
いつか兄さんに連れてって貰います。
そしていつかライヴでお会い出来ますように。
2009/05/26(火) 17:34:10 | URL | Jackey #-[ 編集]

30日ね・・・出勤日でなければ・・・前日まで
自分の土曜休みがわかってない私
出勤でも・・・会社から伊丹って遠くないしなあ
いければ  いきたい

広島カカ様が積んで炒ってくれた
番茶なのか ほうじ茶なのか よくわからん
茶色いはっぱ持って。
で・・・首の具合は?
2009/05/26(火) 19:05:43 | URL | みい #-[ 編集]

みいさん>
お仕事どうかご無理なさいませんように、お気持ちだけで嬉しいです~
いつかお茶、頂きたいです楽しみにしています。
そして首、ご心配おかけしています。
先週からリハビリ始まりました。
これから日々リハビリ通いです。
2009/05/26(火) 21:22:13 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/858-1c6db596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック