● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

高槻ジャズストリート2009みなさま、GWをいかがお過ごしでしょうか?

GW、つまりは高槻ジャズストリートの季節がやってまいりました!!

高槻ジャズストリートは今年で11年目を迎える、ボランティアによる手作りの音楽のお祭りです。
全国よりプロ・アマ総勢3000人のミュージシャンが大集合!!
阪急高槻市駅、そしてJR高槻駅の周辺で、屋内外の合計39の会場で、5月3日、4日の2日間、昼から晩までジャズを中心とした演奏を繰り広げます。

入場料はどの会場でどのアーティストをご覧になっても無料です!!

ライヴの他にもフリマや屋台、アートの森など、大人から子供まで1日中楽しめるイベントです。

今年は「大阪ミュージアム登録物」として選ばれたそうです。

そんな高槻ジャズストリートに、今年はダブルヘッダーで出演させて頂くことになりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年5月3日(日)16:00~16:45

場所:セントラルマーケット2F

バンド名:Cocodrilo 

◎アコースティックのやさしい響きをお届けします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年5月4日(祝)13:00~13:45

場所:阪急高槻市駅前噴水広場(雨天中止)

バンド名:Smile in a whisper 

◎今年は噴水前ステージでの演奏!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてCocodriloのギターやっさんがリーダーで、Smile/Cocodriloのベースタケシくんも参加しているSilver Beansも同日開催です。

2009年5月4日(祝)16:00~16:45

場所:芥川商店街特設会場(雨天時芥川商店街組合会館に変更)

バンド名:Silver Beans

◎クラプトンのカヴァーバンド、爽やかな風が流れます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いづれもお見逃しなく!!

とにかく無料でさまざまなジャンルの色々なミュージシャンの演奏が楽しめるというのはなかなかありません、是非是非GWは色々な音楽と共に楽しいひとときをお過ごし下さい。


さて、少しバタバタしていてライヴ告知が遅くなってしまいました。
どうしてかというと・・・・



うごけません

今こんな感じです。

では、高槻でみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!!
コメント

お!
ゆら帝発見!

だいじょうぶッスか~?
5/3, 4はがんばってください。
2009/05/01(金) 22:07:52 | URL | LEE. #qbIq4rIg[ 編集]

大丈夫っすか?

首って
リズム取ったり
結構歌手にとっては
重要なポジションだと思うんですけど
無理しないでね
2009/05/01(金) 22:16:25 | URL | しじみ #-[ 編集]

ハモりで、
「どしたん!!e-447
2009/05/01(金) 22:39:52 | URL | Meg. et 浅知恵 #wyPnW/yE[ 編集]

uwa!!!

一番右の人は、髭男爵?
いや、そこじゃなくて、どうしたんすか首!
変なプレーに目覚めたの?
いや、失敬、失敬(笑)

オカマ掘られたんすか?
2009/05/01(金) 22:40:14 | URL | ろりたん #-[ 編集]
わぁ!!!

まさか、ヘッドバンギング!?

いやいや。冗談ですが。。。

大丈夫ですか.。o○
早く回復されることを、お祈りいたします。。。
2009/05/01(金) 23:33:09 | URL | べまき #-[ 編集]

どないしましたん?だいじょうぶですか!!
2009/05/02(土) 06:05:57 | URL | nobu #-[ 編集]

みなさまご心配をおかけしてしまいスミマセン・・・
数日前に停止中の車(私は助手席)に減速なしのわき見車が追突してきました。
ライヴ3本あるっていうのに・・・・

LEEさん>
>ゆら帝発見!
旦那、よくおわかりで!!
5月3日、同じ空の下、ライヴ頑張りましょうね~

しじみさん>
>首って リズム取ったり 結構歌手にとっては
>重要なポジションだと思うんですけど
仰るとおりで、昨日スタジオ入りの際、無意識に首でリズムとろうとするんですよ、いくら脚でとろうとしても。
ですから首巻つけていてもすごく痛むのに、これなかったら・・・(汗)
首、非常に大切だと痛感しました。

Meg. et 浅知恵さん>
恐らく4日は服装的にもミスマッチですので、本番だけ首巻は取ると思います。

ろりたんさん>
>一番右の人は、髭男爵?
そうそう、るねっさ~んす・・・
ゆらゆら帝国のTシャツでございます、結構お気に入りです。
>変なプレーに目覚めたの?
首輪をつけられている犬の気持ちが少しわかりました・・

べまきさん>
>まさか、ヘッドバンギング!?
そうそう、やはり私にはこれがないと・・・ちが~う
よりによってこの時期に、というのが一番腹立たしいです。
幸い昨日のスタジオでは声はでていました。
首というか、後方と方側面の耳や目も痛むのでうっとおしいです。

Nobuさん>
朝からメールどうもありがとうございました、私がたまたま歌い手だというのが現在一番のネックでしょうか。
ほんまに。。。。
ところで明日のTippiさんとのはしごはどうかご無理のない範囲で、途中で走りすぎて転倒されませんように。
2009/05/02(土) 07:39:23 | URL | Jackey #-[ 編集]
ビックリしました
Live間近で大変な状態になっているとは知らず
非常にビックリしています。

高槻は両方行くのが難しいで、中百舌鳥へ
お伺いします。

余り無理をなさらぬように…
2009/05/02(土) 09:48:06 | URL | kinchan #-[ 編集]

ありゃりゃ、災難でしたね~

でも、考えようによっては、治る程度の怪我でよかった。

ぶつかって来たのが、4tトラックとかでなくてよかった。

4日楽しみにしていますよ。
家内と見に行きます。
2009/05/02(土) 11:17:14 | URL | きむりんわんわん #-[ 編集]

さっきコメント入れたんですけど、6日は
中百舌鳥ではなく三国ヶ丘でしたね(笑)
2009/05/02(土) 16:55:54 | URL | kinchan #-[ 編集]

kinchan>
6日のFUZZ、遠路からどうもありがとう!!
久しぶりに会えるの凄く楽しみにしています~道中気をつけてね!!

きむりんわんわんさん>
きむりんさん、お身体のお加減はいかがでしょうか?
少し快方に向かわれたのでしょうか?
4t、本当ですよね、もしそうならかなりの痛手だったと思います。
4日、奥様とお越しくださるのですか!!
奥様にもどうぞ宜しくお伝え下さい~
頑張らないと~!!
2009/05/02(土) 17:34:37 | URL | Jackey #-[ 編集]

大丈夫じゃなさげ・・・
むちうちは 治ったように見えても 冬になると痛む場合もあるし・・・
気の毒に。

治療費のほかに 休業手当と
休音手当 請求してくださいね

100%の状態で 歌えないやんか
どないしてくれるねん?
保険おりませんかね・・・

ともあれ 無理しないよう
早く 治りますように。
2009/05/02(土) 20:29:49 | URL | みい #-[ 編集]

みいさん>
怖いらしいですね。
周囲からも徐々に痛みが出てくるから気をつけなさいといわれました。
休音手当・・・幸い声は出ますが元々リズム感が悪いのが更にリズムとりづらいのがいたいですね。
仕事というよりも、むしろこの3本ライヴの直前にこういう状態になったことに対してそういったものがあるといいなぁと思いました。
何はともあれベストを尽くすしかないので頑張ります!!
4日はどうぞ宜しくお願いします!!
2009/05/02(土) 22:25:39 | URL | Jackey #-[ 編集]

うわーぁああ!!!大変なことになってるじゃないですかー!
今ブログ拝見してびっくりしてしまいました!
大丈夫ですか!?

そういえば私も昔ムチウチになった時にJackeyさんに病院連れて行っていただきましたよねぇ。
頭の重さを首が支えきれず、待合室でJackeyさんの肩に頭を乗せさせてもらったのを思い出しました・・・。
私はあれから肩こり(首こり?)がさらに酷くなりましたし、本当にじっくり治してくださいね。
お大事に。

という今頃、もうすぐ出番を控えていらっしゃるんでしょうね。
無理せず、でも頑張ってください!

P.S.首のコルセット隠しにストールやふんわりタートル(もう暑いですが)が役立ちましたよ。
2009/05/03(日) 15:10:40 | URL | かわっく #-[ 編集]

かわっく>
あったあった、かわっくを病院まで連れてって、待合で私の肩に頭をうずめて、付き合ってるのとちがうかという勢いやった。
あれからひどくなったの?
侮ってはいけないのだね・・・む~
今日のライヴはお蔭様で声も無事出ました!
かわっくが言う通りのことしていました。
しかしこのカラー、どんな服を着ても似合わない・・・
結局ライダーのような格好でストール巻いてでましたが蒸れる蒸れる・・・・
明日はカラーははずさないといけないので十分注意しまっす!!
2009/05/03(日) 23:04:10 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/851-d526b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック