FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050304.jpg今日は、南の島からの旅行帰りで、坊主頭になってすっきりしたトーマスのライヴを見に行ってきました。
トーマスのライヴは、昨年の高槻ジャズストリート以来で、本当に久しぶりです。なかなか彼自身がリーダーのバンドのライヴには行けなくて、なんとか時間作って聴きに行きたいと思っています。
今日のライヴは、ベースの方がその時によりメンバーをチョイスするという感じで、今日はトーマスがそのメンバーであったとのことでした。3ステージの心地よいスタンダードの演奏でした。今更書くことでもないのですが、トーマスって本当にうまいです。考えてみれば、昔同じグループで演奏していたことって、非常に貴重な経験だったんだなぁと思います。
2ステージ目から、ピアニストが飛び入りされて、また、この方も凄かったです。
ところで会場が"パギー・クラブ"と書かれていたので、ひょっとしてパグいるの!?と、犬好きな私は期待して行きましたが、どうやらお店のオーナーさんが昔パグを飼っていらしたそうで、今はこの世にはいないそうです。店内にはパグ関連のものがいくつかおいてありました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/85-69ce4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック