● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

cocodrilo 20090405 flyer

アコースティックな響きから離れて7年くらい経つでしょうか。

いつかまたそういう試みをと思っていた気持ちがようやく実を結びました。

春に産声をあげた、生まれたてのアコースティックトリオです。

シンプルな音と声を奏でたいと集まりました。


名前はCocodrilo。


洋楽を中心に、色々な世代の方に聴いていただける、やさしい音楽をお届けします。

みなさんどうぞ仲良くしてくださいね。

さて、卵の殻を破って世の中に出てきたばかりだというのに、有難いことにお座敷が2本決まりました。

お座敷その1

4月5日(日) 
Bee Craft Fair 2009
会 場:JR木津 Bee Craft Garden
京都府木津川市木津町石塚99 木津中央体育館裏徒歩3分 Beeがぁでん貸農園内
(木津町巡回100円バス 中央体育館で下車 徒歩3分)

出演:
スミフジユニット  AM11:00~11:30頃 (すみさんとカホーン奏者のユニット)
Cocodrilo     AM11:30~12:00頃
杉本バンド     PM1:00~2:00頃 (がみぃさんのジプシースウィング)

色々な「てづくり」のものがあふれる木津の農園でのフェアです。
フライヤーを見るだけでわくわくします。

我々は、農園内の畑と青空に囲まれて演奏する予定です。
そんな素敵な場所で音を奏でることが出来るというのは、またとない機会、3人ニコニコ顔で楽しみにしています。

なお、こちらのブログでも御馴染みのジルフジさんもソロで出演、そしてミカンジルがみぃさんのジプシースウィングバンドも出演されます。
素敵なイベントにお誘い下さったジルフジさん、感謝です!

とにかく何とも楽しみです。
櫻もちらりと楽しめるそうです。
お近くの方は、フェアを楽しみがてら、音の鳴るほうへ靴をトコトコしてみてくださいね。
もちろん、遠方の方も是非是非!!


お座敷その2

5月3日(日) 16:00~16:45
高槻ジャズストリート
会 場:セントラルマーケット2F
アクセス:阪急高槻市より徒歩約5分

Smileでも毎年お世話になっている高槻ジャズストリートですが、今年はCocodriloも出演することになりました。

阪急高槻市駅からJR高槻駅に向けてのびている商店街にある、セントラルマーケットの2階で、演奏させていただくことになりました。

今年はSmile、Cocodriloのダブルヘッダーで3日、4日と高槻の街で音を奏でたいと思います。

GWの2日間、街中が音楽で溢れる高槻ジャズストリートに是非是非ご家族連れでお越し下さい。
ジャズだけでなく色々なジャンルのプロ・アマの演奏が無料で楽しめます。


ということで、よろしくおねがいします。
コメント

掛け持ちですかぁ~~。
なかなか忙しそうですね。でも楽しいでしょ?
でも、僕だったら絶対に歌詞が覚えられないと思う・・。
2009/03/30(月) 00:12:35 | URL | ろりたん #-[ 編集]

ライヴ、楽しみにしています~!
ミキサーと聞いて思い出したのが、祖母が作った、りんごジャムはフードプロセッサーで、細かくしてあって、それをお湯割りにすると、ホットアップル?みたいで、やさしい味でおいしいです。パイにしたり、リキュール入れてみてもいいとは思うのですが。。
2009/03/30(月) 00:37:29 | URL | mari #-[ 編集]

残念、4月5日は僕もLIVE予定です。

それにしても農園内とは、すごく自然との調和ですね。

2009/03/30(月) 00:47:57 | URL | きむりんわんわん #-[ 編集]

残念 4/5は きむりんが 先予約
5/4は高槻行くよ 5/3いけたらいいけど・・・
毎年 GW関係なく 公休出勤してるんだ・・・

ともあれ お座敷 がんばりなはれ
願わくば・・・「おひねり」もらえる様に・・・
2009/03/30(月) 01:22:59 | URL | みい #-[ 編集]

ほほう。
いいですな、情熱的なワニな名前のアコウスチック。
略して"Coco’Lo"、ハートフルな響きでもあります。
楽しみです。
2009/03/30(月) 13:31:55 | URL | LEE. #qbIq4rIg[ 編集]

ろりたんさん>
長年やりたかったことなので、楽しいですv-22
メンバーいづれも何かしら掛け持ちをしています
ので、ぼちぼちとやっていこうかなと思っています。
歌詞は・・・・加齢に伴い・・・・軽い記憶障害になる
ことがここ最近あります・・・。
ろりたんさんも始動ですね!!

mariさん>
高槻お越し下さるのですか!
ありがとうございます~
ホットアップル、心が和みそうでおいしそうです~
リキュール、うん、美味しいです。


きむりんわんわんさん>
そうなのです、たまたま日程が重なってしまいました。
お互いに楽しみましょうねv-252
農園内、恐らく二度とない機会で、凄く楽しみなのです・・
空に向かって歌うのは心地よいですよね!!

みいさん>
高槻、どうもありがとうございます!!
ところで毎年GW公休出勤というのはなんと・・・・
お疲れ様です・・・
あれ、4日は月曜なのでみいさんご都合悪くないのでしょうか??

管理者さま>
お知り合いの方???でしょうか???
どなたか存じませんが、お立ち寄り下さってありがとうございます!!
"Coco’Lo"、なるほど・・・今までココドリとか
ココちゃんと読んでいたのですがココロ、
しっかり伝わるように歌いたいと思います。

2009/03/30(月) 20:15:59 | URL | Jackey #-[ 編集]

すいません、
変な名前が残ってしまってました・・・。
2009/03/30(月) 23:53:59 | URL | LEE.(管理者改め) #qbIq4rIg[ 編集]
いいなぁぁぁ。。。
Smileもステキなのに、アコユニットですか!
もっそ、見たい。。。

とはいうものの、ボクもGWは忙しくなりそうです。。
ソロではなくて、DOO-WAPコーラスのグループのバックコーラスとしてお手伝いさせていただくことになりました☆
自分のブログにはまだ書きづらいのでここで先にご報告です(笑)

「うー」やら「あー」もナカナカ侮れませんです。。。
めっさタイヘンです(笑)
でもスキルアップできそうなので頑張ります!!
Jackeyさんも忙しくなりそうですね。
頑張ってくださぁい☆
2009/03/31(火) 01:06:55 | URL | おとやん #-[ 編集]

LEE.さん>
そうでしたか、実はたまにヘンなコメントが入る時に
同じお名前のがあったりしたので、いやしかしコメントして下さっているし、あれれれれ、と思っていましたづら。

おとやん>
おとやんにもいつか聴いてもらいたいよ。
おとやんの弾き語る姿はココロにすぅーっとはいってくるねん。
私もそういうふうになれたらなぁって思います。
そしてDOO-WAPコーラスってすごい!
私はフロントよりもコーラスしているほうが楽しいと感じるので、凄い聴いてみたい、また音源のっけてね、楽しみにしています。
では、お互い頑張ろう、いや、楽しもう~!!
2009/04/01(水) 00:04:50 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する