● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050226.jpg今日はむちゃくちゃ寒かったですね。風花までお見かけしました。
寒いとはいっても、福の洗濯(入浴)がなくなるわけでもなく、福、観念しろ、ということで、スマイルの練習後、福を風呂場へ誘い出しましたが、珍しいことに、今回はなんと自分から風呂場に入ってきました。
いつも使っているお医者さんで貰うシャンプーが手元になかったので、昔一度使って使わなくなったシャンプーを使うことに。
シャンプー後、どうしてそのシャンプーを使わなくなったかが分かりました。シャンプーって、たいていは、何らかの香りがしますよね。そのシャンプーの場合、なんと男性の結構きつい系の整髪料のにおいがするんです。残り香がかなり強烈で、みため小さな犬の福が、オジサマの匂い(香り)をぷんぷんさせているのです。体をなでると、自分の手にオジサマフレグランスが・・・・・・。
そして画像のこの顔。誰かに似ていると思いませんか?
俳優の三國連太郎氏にどんどん似てきています。すーさん好きなのでちょっと嬉しかったりします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/82-eb63e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック