● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20090111週末に、Smileのライヴにも時々お越し下さっているmariさんの発表会を聴きに行きました。
とある楽器店のヴォーカルスクールの発表会で、生徒さんが自分でチョイスした曲を1曲、生徒さんや一般客の皆さんの見守る中で披露という形式でした。

ヴォーカルスクールというものにお世話になったことがない為、全くもって不勉強なのですが、数年という長期で受講されている生徒さんが結構いらっしゃるようで、そういう世界なのだと始めて知りました(てっきり呼吸法とスタイルが確立されたら卒業、その後は自分で訓煉だと勝手に思っていました)。

歌うのは楽しいですよね。
生徒さんは緊張しながらもとても楽しそうに歌っていらっしゃいました。

mariさんがこの日にチョイスしたのはOrange Pekoeの”Happy Valley”。
途中変拍子になったりする楽しくそして難しい曲でしたが、堂々と歌いこなされていました。
mariさんの衣装とヘアスタイルがとても上品で、スイングする曲の雰囲気にマッチしていました。

近い将来に、ステージまた拝見できることを楽しみにしています。
mariさんお疲れ様でした!!
コメント

タイトルになってて、びっくりしました。。
お越しいただき、ありがとうございました。
もう先週のことだなんて、ほんと早いですね~
またいつかやりたいと思っております。
2009/01/19(月) 00:35:27 | URL | mari #-[ 編集]

mariさん>
体調不良だったにもかかわらず本当にお疲れ様でした!!
ほんと、先週のことなのですね~
またお声かけてくださいね!!
2009/01/19(月) 21:14:34 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する