● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

とある学校の同窓会を兼ねたライヴパーティが心斎橋のとあるライヴバーで行われ、開催2日前にセッションバンドのメンツでという打診がベースタケシくんのもとに突然舞い降りました。

20081230cellar

お題は4曲ということで、某Dsさんと某Voさん以外は初対面の方々ばかりの中、本番では他のレギュラーバンドさんをくってしまうくらいの完成度で驚きました。
本当に初めて音だししたの???って思うくらいでした。

セッションバンド

特にHブロックの”Funky Broadway”やジミヘンの”Little Wing"は圧巻でした。
メンバーの皆さんのアレンジ力と引き出しの多さゆえなのでしょうが、個々のソロもむちゃくちゃかっこいい上にメンバー間の引き算と足し算が絶妙で、年末の最後の最後に非常に刺激的でいいステージを見せて貰うことができ大満足でした。
これがレギュラーバンドだったら間違いなく毎回聴きに行ったでしょうね、本当にかっこよかったです。

・・・で、終わるはずだったのに、某Dsさんと某Voさんから何故かリクエストが・・。
急遽“You’ve got a friend”のDハザウェイ版を歌うことに。
某Voさんとのデュエットで、とても気持ちよく歌わせて頂き、これが私の今年の歌い納めとなりました。
共演させて頂きました皆様、どうもありがとうございました。

ということで、今年は30日で聴き納め、歌い納めとなりました。
コメント

来年も頑張れ!
お互いに実りのある一年にしようではないか!!
2009/01/01(木) 01:38:55 | URL | こま #-[ 編集]

こま>
あけましておめでとう~v-22
いつもありがとうね。
昨年はお互いに色々と教訓となることが多く、いい勉強させてもらったよね。
今年はそれらをバネにして一歩前に進もうね。
今年はこまにとっていい1年となりますようにv-238v-238
2009/01/01(木) 08:02:13 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する