● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

4moai

5月の高槻ジャズストリートでのライヴから半年振りのSmile in a whisperのライヴのお知らせです。

『Hearty ☆Partyにおいでよ!!』

於 :ライブハウス  アムホール
   大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F
   TEL:06-6362-2001

日時:11/8(土) 開場16時、開演16:30 
    (Smileの出番は2番目、17:00頃です)

料金:前売:1,800円 当日:2,300円 (別途1Drink代500円要)
    前売ご希望の方は、お手数ですが直接メンバー或いはBBSにてお願い致します!

出演:CrankoooL!, 
    Smile in a Whisper, 
    Gold Dates, 
    Penta☆Gram,
    RespiraR, 
    Night Walker, 
    Soul Crew (演奏順)

ソウルからハードロックまで、多種多様なジャンルが勢ぞろいした今回のイベントです。

我々は新ネタやアレンジ替のナンバーをひっさげての登板です。
皆様宜しくお願いします!!!

ところで4体のモアイ。
見事に4人の特徴を捉えています。
正解は・・・・

左から

Jackey : 小さくまぁるい

枝龍 : 細くてしゅっとしている

浅知恵 : がっちりしていて大きい

健 : 細くてしゅっとしていて大きい
コメント

あれ~?

日にち、間違ってますよ、ねえ?
2008/10/23(木) 19:08:05 | URL | LEE. #qbIq4rIg[ 編集]

LEE.さんご指摘サンキューです。
早速修正しました!
HPのほうの告知の誤字は管理者に伝えておきます~
おおきに~!!
2008/10/23(木) 19:23:49 | URL | Jackey #-[ 編集]

8日ですか!!
8日……人間ドックに行ってきます。
ライブに行きたかったー(´□`)
がんばって…というか、楽しんできてくださいねヾ(≧ω≦)ノ”
聴衆の心をガッチリと掴んで更なるファンをゲットしちゃってください♪♪
2008/10/23(木) 21:43:07 | URL | しゃむ #-[ 編集]

俺ね、一度行きたかったんですよ。
でもね、11月8日は福知山出張が前から決まっていて、この日休んでいいですかね?って思い切って言って見たけど、どう考えてもあかんやろって言われちゃった。

残念!!



2008/10/24(金) 00:36:14 | URL | きむりん #-[ 編集]

しゃむさん>
お!仰っていた人間ドッグですね!!
大変ですがしゃむさん、頑張ってきて下さいね(というのも変だけれど)~

きむりんさん>
お気持ち凄く嬉しいです、ありがとうございます!!
出張どうかお気をつけて~
私もまとまった時間が持てたら京都で色々やりたいこと行きたいとこがあって、(今年入って京都に息抜きしに行けていない悲しい・・)その中にきむりんさんのライヴも勿論含まれていたのですが、いつかふらっとお邪魔させて頂きます~
2008/10/24(金) 06:41:21 | URL | Jackey #-[ 編集]

ご無沙汰ですっ☆
ライヴ行きたかったぁっ!!
友達の結婚式&○○○(笑)だから無理ですー。
かっこいいライヴでみんなを魅了しちゃって下さいねーっ!!応援していまぁーすっ☆
アムホール社会人なって初LIVEしたとこだぁっ、むっちゃ懐かしいですっv-81
めっちゃ音響とかもよかったですっ☆
是非楽しんできて下さいーっ!!
2008/10/24(金) 08:59:51 | URL | こたつむし #-[ 編集]

こたつむしさん>
お友達、高槻では色々お世話になりありがとうございました!!
どうか宜しくお伝え下さいv-300
当日大阪からお祝いの気を送りまっす!!
ライヴ頑張ってきます~!!
こたつむしさんの次のライヴ楽しみにしていますv-353
2008/10/24(金) 20:14:26 | URL | Jackey #-[ 編集]
はじめまして~
こんばんは、はじめまして!
先週のライブお疲れ様でした。
NIGHTWALKERとCranKoooL!でTbで参加していました、みやぴん!と申します。
ご挨拶できなくてすみませんでした。
Smile in a whisperさんよかったです。
メンバーや友人にも好評でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2008/11/15(土) 23:36:16 | URL | みやぴん! #-[ 編集]

みやぴん!さん>
初めまして!
過日のイベント、そして4月のベロニカでは共演させて頂き色々とお世話になりありがとうございました。
こちらこそご挨拶できずすみませんでした。
2バンドの出演本当にお疲れ様でした!!
どちらのイベントもとても華やかな大所帯バンドさんが多い中、我々はひっそりと参加させて頂きました(汗)。。
今後とも宜しくお願いします!
2008/11/16(日) 00:38:52 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する