● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050218.jpg今日は、Bsのドーモ君が、春には就職で大阪を離れてしまうので、その前に一度集まろうということで、Tpのトーマス、Tsのサコを呼んで、我が家で「若者の集い」を開催しました。
サコは仕事帰りに寄ってくれたのですが、雨だというのに傘もささずにチャリでかけつけたため、びしょぬれ。すぐさま入浴。私のズボンを貸しましたが、サコは長身なので、ちびっこの私のをはくとクロップトパンツになるのではと心配しましたが、もともと私がぶかぶかのものだったのでちょっきし。やんわりショック。
寒いので、味噌仕立ての海鮮鍋にしました。鍋はあったまりますねぇ。色々とたわいもない話をしていたら、既に深夜。翌日仕事のメンツもいたんで雑魚寝スペースを確保しておこうということで布団ひいてみんなで寝てみました、の図です。手前からサコ、ドーモ君、トーマス、ごまん、そして鏡に映っている自分にうっとりしている福も並んでいます。掛け布団が足りなかったので、サコは私がGS時代から使用しているネンキの入った寝袋を使用しています。ちょっと怪しげです。で、よく見るとトーマスとドーモ君は掛け布団を敷布団にしています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/77-4ea33a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック