● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20080923happywedding先週の祝日は、後輩の結婚式に出席しました。

小さくて愛らしい。
子犬のように無邪気。
いつもコロコロと笑顔が絶えない。

普段から職場でも皆から愛されていて、私もその無邪気さに、常々ノックアウトされています。
なんというか、癒されるんですね。
私にとっては一種のオアシスです。

その彼女が晴れの日に着用したドレスが、確かエビちゃんやもえちゃんデザインのものだったと思いますが、これまた彼女の為に誂えたかのように本当によく似合っていました。

「可愛い」という言葉以外の褒め言葉が出てこないくらい、本当に凄く可愛かったです。
私と横にいたむね3は、何度も顔をくしゃくしゃにして「かわいいなぁ・・」とつぶやいていました。

挙式、披露宴、二次会と参加して、お互いにどれだけ相手のことを思いやっているかというのが凄く伝わってきて、出席した私も言葉通り「幸せを分けてもらった」気分でした。
愛し愛されってこういうことなんだなぁと思いました。

新郎新婦ともにご両親のことをそれはそれはとても大切にしていることも感動しました。

そして招待客への気遣いにも溢れていて、披露宴の席には1人1人に手紙が置いてあったり、披露宴と二次会でのスライドで出席者1人1人に対するメッセージやエピソードもあったりと、ちょっと泣けました。

そして結婚式の翌日、その前夜は3次会まで行ったというのに昼から出勤してきた彼女。

結婚前より更に光り輝いていました。
いえ、本当に大げさではなく、何と言うか、まぶしかったのです。
綺麗度と可愛い度が確実にUPしていました。
これもダーリンの「アイノチカラ」なのでしょうか。

幸せな笑顔も綺麗度と可愛い度にのっかって、彼女の周りに薄いピンク色のベールがかかっているようでした。
幸せなんだなぁ、よかったなぁって思いました。

沢山の「愛」に包まれているような1日でした。

どうか、末永く、お幸せにね。

追伸。
しゃむさんが着用していたエメラルドグリーンのワンピースがとても綺麗でした。
なかなか見ない色で、思わず見とれてしまいました。
やはりお祝いの席は華やかなのがイチバン!ですね。
コメント
わぁぁぁ
Jackyさん。
日記に書いてくださったんですね(*^_^*)
めちゃくちゃ 嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます(^^♪
披露宴・二次会と出席して頂いて、本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)/~~~
またアルバムが出来たら、見て欲しいです。
Jackyさんは、相変わらず スターのオーラがピカピカ すごかったです!!!
しゃむちゃん、綺麗な色のお洋服が とってもよく似合っていましたね!!!


2008/10/01(水) 14:26:06 | URL | あいあい #-[ 編集]

本っ当に可愛かったですよね!!
めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、幸せが満ち満ちてるようでした!
あいあいさんと旦那さまの二人を見て、「ああ、幸せってこういうのを言うんだなぁ」と初めて解った気がしました。
ステキな式でしたよね♪♪
私もしっかり幸せをおすそ分けしてもらいました!
ドレスをお褒め戴いてありがとうございます(*^^*)
あの色を選んで良かったと今改めて思いました♪
2008/10/01(水) 21:15:57 | URL | しゃむ #-[ 編集]

あいあいさん>
結婚式、披露宴、二次会と招待してくれて本当に嬉しかったです。
お父様が車椅子であいあいさんと一緒にヴァージンロードを歩まれた姿を見て、本当によかったねと心の底から思いました。
本当に本当に可愛いかった、ご両親があいあいさんの晴れ姿をご覧になるまなざしがとても印象的でした。
翌日に会った時に、ブログに書いたとおり、アイノチカラって本当に凄いんだって思いました。
これからも益々幸せになってね。
アルバムも楽しみにしてます!!
影ながら応援してるからね、何かあればいつでも頼りにして下さい。

しゃむさん>
お疲れ様でした!
色々お話できて凄く楽しかったです~
我々、たくさんの幸せ、分けてもらいましたよね。
だってみんなとてもいい笑顔してましたよね。
しゃむさんのドレス、本当に一目ぼれの素敵な色とデザインでした!!
2008/10/01(水) 22:23:30 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する