● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

最初TVで初めてそのCMを観た時に思わず

”か~わ~い~い~!!!!!”
と虜になってしまったアルパカのクラレちゃん。

ミラバケッソのCMに登場していますが、今日クラレのHPをチェックするまで、本当にツクリモノだと思っていました。

このTVCMの撮影風景、更にたまりません。

スタッフの人が、普通に”アルパカ入りま~す”って仰ってるし・・・

とことことことこって撮影所に普通に入場してくる姿がなんともいえない。


あの大きな目。
何て目で見るんでしょうね。
下半身のモコモコ具合もかわいい。


で、”めぇ~”ってなくんですね。

角度を変えるとスタンダードプードル(大きすぎて、私は人間入ってるんじゃないかといつも思います)みたい。

那須のアルパカ牧場(入場無料だそうです)にいる子が起用されたそうですが、観にいきたい・・・
しかし遠すぎる・・・・・
コメント

アルパカっていうんですね!
ラクダ科だったんだ~!
私はずっと羊だと思ってました^^;
こんなサイトもありましたよ!↓
http://www.nasubigfarm.com/
(アド載せても大丈夫なんでしょうか?
 ダメだったらコメントごと消しちゃってくださいね!)
2008/09/10(水) 23:11:44 | URL | しゃむ #-[ 編集]

しゃむさん>
そうそう、この牧場です。
同じアルパカでもいろんな子がいますよね。
クラレちゃんは毛を刈っていないので確かに羊みたいですよね~かわいい~v-22
2008/09/11(木) 06:38:04 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する