● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

ばたばたとしていて当日の告知となってしまいましたが、本日夕方6時より、ライヴを行います!

今年も高槻ジャズストリートに出演させていただくことが出来まして、場所はJR高槻駅中央(北側)出口直結の、アクトアモーレのプロムナードステージ(2F)で演奏させて頂くことになりました。

JR高槻駅のホームから会場が見えています、目印は鯉のぼり!!

詳細は下記の通りです。

高槻ジャズストリート  
http://www.0726.info/

場所:アクトアモーレプロムナードステージ
  〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1丁目2番地  
  http://www.actamore.jp/map/index.html#2

出演時間:18:00 - 18:45

昨日も少しだけジャズスト楽しんでまいりましたが、真夏のようないいお天気でした。

今日も快晴で、晴れ渡る空の下でSmile in a whisperのライヴを楽しんでいただけたら嬉しいです。

では、プロムナードステージで、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

コメント

きょうも楽しみにしております。
きのうこちらの会場にいらしてましたよね。
どの会場もとてもよかったです。
暑さのせいもあるのか、へとへとに疲れて家路に着きました。たぶん、きょうもそうですね~
でもいいお天気に、素敵な音楽。有難いことです。
2008/05/04(日) 11:33:30 | URL | mari #-[ 編集]

mariさん>
何度もお会いしましたね、色々楽しんでこられたんですね!!
そして昨日はライヴ聴きに来てくださってありがとうございました!
両日ともに夏日のような暑さで、これぞジャズスト!と思いました。
来年はmariさんのゴスペル、楽しみにしています!!
2008/05/05(月) 08:16:17 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する