● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

大仏プリン08の1

私が馬車馬となって休日返上で働いている時期(現在は休止中)に、ホワイトデーということで、Tashiさんranaさんご夫婦から頂いたこのプリン。

以前にも頂いたのですが、今回はふたになんともほのぼのとした大仏様とこどものイラストが印刷されていて、これまた疲労困憊の日々を送っていた私に一時の至福を与えてくださいました。
以前紹介した際にもそのサイズについてふれましたが、とにかくでっかいんです。
プリンの瓶の横にあるのは10円玉ですよ。
そしてどこを食べても旨し。

大仏プリン08の2

本当だったら2~3人でわけて食べるものだと思いますが、私は一人で完食してしまいました。
もう大満足。
有難うございました!!

そしてその馬車馬生活で疲れきっていたところへ、すてっきの緊急入院。
泣きっ面にはち。
付き添いで疲労困憊しているところへranaさんから差し入れで、これまた以前ブログで紹介したラムネの袋が職場のロッカーに吊られていました。

ラムネラムネ


しかも2袋入り(私とごまんの分でしょうか)。
本当に凄く凄く嬉しかったです。

スイーツと優しさは偉大です。
心の肩こりをときほぐしてくれました。
コメント

おおっ!
そのプリンに釣られてしまいました。
それにしても大仏だけあってデカイですね。
お味もグー~!とのことで。
どこで買えるんでしょうかw
自分も1人で食べちゃいますね(笑)
2008/04/19(土) 07:59:27 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

わ!またまた登場させてくれてあんがと!!!

こんなことでしか、
フォローできませぬが、

ちょっとでも活力になったようでよかったっです。

しかし、やっぱこの一言がええな。

>、私は一人で完食してしまいました。

やってくれるの~!!!
さすがだ!!!
スイーツ先生!v-8
2008/04/19(土) 20:34:00 | URL | らなお! #toirDz0o[ 編集]

不真面目サラリーマンさん>

このプリンは奈良のシーズンというお店のものだそうです。
http://season-shop.net/

私が頂いたものでもかなりの大きさなのですが、更に大きなプリンもあるみたいで・・・・

しっかりと卵の味がして、弾力もあってすんごく美味しいです!!
そしてふたのイラストも、かわいらしい!!


らなおさん>

いやほんまにむちゃくちゃ嬉しかったんです。
ありがとうございました!!!
ロッカーにかかっていたラムネ袋、かなりの活力になりました~!!

そして大仏プリン、至福のひとときでした。
最近わりと柔らかなタイプのプリンが多いですが、私はこちらのようにしっかりとぷるんぷるんするほうが好みです!!
2008/04/20(日) 22:00:51 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する