FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050208.jpg雑貨屋巡りをするのが好きな私は、こないだとあるベトナム雑貨店で、入荷されたばかりのティーセットを買いました。
きれいな淡いグリーン色で、柄はなんと「鶴」!めずらしいと思いませんか?鶴がはたはたと飛ぼうとしている姿が描かれているのです、なんとめでたい!!手書きの鶴の絵が、各々微妙に表情が違っていてほんとにかわいらしいのです。お店に入って一発で虜になってしまいました。
ティーポットはちゃんと3杯分入るし、クリーマーやシュガーポットもあって、楽しいお茶のひとときを送れそうです。
友達に、かわいいでしょーってこの画像を見せると「?」って顔してました。
そう、普通の人は反応しない代物かも知れません。どんなものに対してでもそうなんですが、私はどうやら普通の人はあんまり反応しないような「そういう代物」に惹かれることが多いです。
そういうところがB型、ですな。B型って変わり者が多いですね、認めます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/72-5bf3922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック