● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

サンタ出没みなさんはこの3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?
私はクリスマスを意識することなく平穏に3連休を過ごしました。

勤務先に程近い中之島エリアでは、先週末までクリスマスのライトアップが夜の北浜~淀屋橋エリアを美しく照らしていました。

クリスマスに向けて日を追うごとに増える人の数。
25日、マックスでした。
みなさんカップルやご夫婦、お友達など、楽しそうに観賞して雰囲気を満喫されていました。
張り詰めた寒さが余計にライティングを美しく照らしていました。

もうすぐ2007年も終わりなんですね。
今年は本当にばたばたしたまま、まるで夢のように去って行った気がします。
また年末におさらいをすることにします。

さて、会場のひとつである大阪の市役所前には大きなツリーが設置されていて、その横に『サンタ出没注意』の看板が掲げられていました。

本当にこんなふうに走ってきたら、思わず横に並んで一緒にジョギングしそうです、私。

子供たちの喜ぶ顔を見る前に夜中にそっと枕元に訪れて去っていく。
あとでどんな笑顔を浮かべているんだろうって、それを考えただけでサンタさんは幸せな気持ちになるのでしょうね。

こちらをご覧くださっている皆さんは、今年お子さんや大切な方と、どんなクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?
ちなみにこちらは私が嫁いだ際お世話になったホテルのツリーです。
きっとベアー好きな方にはたまらないツリーなのでしょう。

帝国ツリー


ベアーが何頭いるかをあてるのです。

帝国ツリー2


ぬいぐるみに興味がない人が見てもきっと心が動くと思います。
かわいらしい。
夢があります。
なんとなくみんな楽しそうです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/702-c92aac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック