● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040710.jpgウクレレなおちゃんが所属するドゥーワップグループ「The Five Distants」のライブが空堀のパブ・デッシャロで行われました。とても居心地の良いムーディなお店にあたたかな男性5人の声が響きわたりました。自分のやりたいことは、たとえ時間がかかってもやり遂げる、なおちゃんの楽しそうに歌う姿をみてやり遂げた後の笑顔がその答えを語っている気がしました。そして、やっぱり自分は人の「声」というものがスキなんだなぁとつくづく感じたのでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/7-6e2cfec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック