● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070917211012.jpg

本日はこたつむしさんのMonky Mushが『京都文化祭典’07』にめでたく出演!ということで、京都を訪れました。

会場は京都駅ビル室町小路広場でした。
あの急な勾配の階段に、沢山の人が座ってステージを楽しんでいました。
しかしステージのバックに天井の金属の枠組があって、凄くかっこいい場所ですね~。

そしてMonky Mushの登場。
20070917211048.jpg

今回はスペシャルゲストとしてコーラスが2名、そのうちの1名がしゃむさんでした。
スペシャルゲストも超ノリノリで、凄く良かったです。
20070917211112.jpg

イベントの各ユニットの持ち時間がセッティング込で15分という、全機材持込のバンドにとっては非常に過酷でタイトなものでした。
ドラムのセットもスピーカーも何もかもイチからのセッティング、彼女達はそんな中、トラブルもなく無事アヴリルの2曲を披露。

観客と同化して非常に楽しそうに演奏している姿が印象的でした。

階段の最前列に座ったというのに、ステージからかなり離れた場所にロープを敷かれていたため、撮影もままならず・・無念。

ところで今日はなんなのでしょう、この暑さと湿気は。
静止していてもぽたぽたと落ちてくる汗。
動いていない私がこんな状態なのに、出演者のみなさんはきっと大変だったことでしょう。
Monky Mushのみなさん、お疲れ様でした!!
コメント

Jackeyさんっ、ほんとにほんとにありがとうございますっ☆
遠いとこ、そしてメンバーみんなに差し入れまでいただいてしまい、恐縮しておりますっ!!

憧れの舞台で演奏することができ、メンバー一同とっても大感激でしたっ ヾ(≧ω≦)ノ”

音源も録っていただいてほんとうれしいですっ♪
宝物にしますっ☆

Jackeyさんのライヴも楽しみにしておりますっ!!
旦那様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませっ☆
2007/09/18(火) 09:11:40 | URL | こたつむし #-[ 編集]

こんな凄いステージで演奏出来たら、さぞかし気持ちいいでしょうね。
京都駅は7月に下車しましたが、この建物はやはり凄いの一言ですね。
2007/09/18(火) 19:16:30 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

こたつむしさん>
本当に暑い中、色々とお疲れ様でした!!
2曲だけは本当にもったいない、もっと演奏できたらよかったのに~ですね!!

素晴らしい場所でのライヴ、また色々な場所でいい音楽聴かせて下さいね。
2007/09/18(火) 20:19:21 | URL | Jackey #-[ 編集]

不真面目サラリーマン さん>

本当に凄かったです。
あの急な勾配の階段が前にそびえて、その上には空が見えて、プレイヤーの方々、最高でしょうね~

2007/09/18(火) 20:20:38 | URL | Jackey #-[ 編集]

Monky Mush、見てみたかったですね。キュートな感じが気になります。またの機会あれば、情報提供願います。同場所で忌野清志郎のライブ見ました。
2007/09/21(金) 07:01:25 | URL | ジルのすみふじ #-[ 編集]

Jackeyさん、先日は本当にありがとうございました!
皆様の応援のお陰があり、Monky Mushのコーラスという大役を無事に務めることができました!
Jackeyさんには素敵な物まで頂いてしまって、本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しい舞台になり、今でも思い出すと胸が温かくなります♪
次のJackeyさんのライブも楽しみにしてますね(*^-^*)
2007/09/21(金) 10:12:37 | URL | しゃむ #yl2HcnkM[ 編集]

ジルのすみふじさん>
Monky Mushさんは、まるでパワーが有り余っている大学生バンドのように、非常に若くてエネルギッシュなバンドさんです。
フロントのこたつむしさんのルックスがまず長身・美人でモデルさんみたい、ときていますので、フロントマンとしては本当に怖いものなしです。羨ましい限り。
今回はお友達2人(そのうちのお1人がしゃむさん)がコーラスとしてゲスト出演されていますので、オリジナルはミカンジルさんと同じ編成です。
最近はアヴリルのコピーが多いそうですが、以前伺った時はDo as infinityなどのJ-POPのカヴァーをされていました。
2007/09/22(土) 10:59:19 | URL | Jackey #-[ 編集]

しゃむさん>
素晴らしい会場でのゲスト出演、本当にお疲れ様でした!!
あの日むちゃくちゃ暑かったので、皆さんばててはいないだろうかと心配になりましたが大丈夫だったようで何よりです。
またMonky Mushさんでのゲスト、楽しみにしていますよ~!!
2007/09/22(土) 11:03:10 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/677-c11ca0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック