● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

昨日は非常に楽しい時間が過ごせました。

目的地は“ブライダル都市”、高砂。
そうジョビ・ジョバーズの本拠地です。
ジョビ・ジョバーズのリーダー邸で、リーダーファミリーとLEE.さんファミリー、そしてごまんと私の10名でのバーベキュー大会でした。
久しぶりの再会だったにもかかわらず、全然久しぶりという感覚がなく、皆さん温かく迎えて下さって凄く嬉しかったです。

20070917083621.jpg

チビジョバーズです。
子供の成長は本当に早いものなのですね、自分の想像を遥かに超える成長ぶりで、楽しそうにはしゃぎまくる4人の姿が本当に微笑ましくて、何とも可愛らしかったです。

さて本題のバーベキューですが、色々とご準備下さったリーダー、ようこちゃん、どうもありがとうございました~!!
色々な具のバーベキュー、特に子持ちのはたはたが美味!!
思わず唸りました。
そしてもうひとつはかほちゃんが朝早くから栗のイガイガを処理して炊いてむすんできてくれた栗ご飯のおむすび。
これにはひたすら感動!!ほくほくの栗が、お米の割合よりも多くゴロゴロ!!
こんなに美味しい栗ご飯を食べたことがないです。
ファミリーで栗狩りにおでかけになった際に収穫したものだそうで、本当に美味しかったです。
かほちゃん、LEE.さん感激です、ありがとうございました!!

お天気は二転三転しましたが、何とか無事終了、そしてお宅の中でくつろがせて頂きました。
バーベキューに夢中だった私は撮影することをすっかり忘れていて、阿呆です。

細部にこだわりが垣間見える凄く開放感のあるリーダーご夫妻のお宅。
家に入った瞬間に「木」の心地よい香りと見えない温かさを感じて、木っていいなぁと思いました。
お庭も広く、家庭菜園では色々な種類のお野菜が育っていて、まるで住宅の本に出てくるような素晴らしいお宅でした。

リビングでたわいもない話とお菓子がてんこもりで、まったりとした時間を過ごさせて頂きました。

さて、お土産としてちびちゃんたちにハロウィンの仮装グッズとかぼちゃのお菓子バケツを持参したのですが、この仮装グッズを身に纏った姿が、ほんとに可愛らしい!!

20070917083702.jpg20070917083738.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、大阪に戻ってきました。
リーダーファミリーのみなさん、LEE.さんファミリーのみなさん、色々とありがとうございました!!

ジョビのVo、こぶさんが現在お仕事でサウジ在住ですが、またいつかフルのジョビさんの最高のパフォーマンスを楽しみに待ちたいと思います。
コメント

チビジョバ(笑)
カワイーーーーーー!!!
2007/09/19(水) 21:55:58 | URL | DJ #B1DnmyeQ[ 編集]

DJ殿>
チビジョバーズ、むっちゃかわいかったですよ~!!
みんないい笑顔でした!!
2007/09/20(木) 07:25:08 | URL | Jackey #-[ 編集]

お子様の仮装姿、可愛すぎますv-10
お母さまの手作りなんでしょうか。
こんな可愛いおばけになら、お菓子もはずんであげたいし、いたずらされてもいい☆って思っちゃいます。
2007/09/26(水) 10:16:14 | URL | みほっこ #-[ 編集]

みほっこさん>
実は私がハロウィンシーズンなのでお土産に買って行きました。
喜んでくれて私も嬉しかったです。
本当に可愛かったですよv-22
2007/09/26(水) 23:39:33 | URL | Jackey #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております! こぶ@JOVIです。

見たことのある(ついでに寝たこともある)
風景に、見たことのあるちびっ子達が
写っていて、楽しいそうな記事につられて
ものすごい時間差の書き込みですみません。

心癒されながら、不思議な気持ちで、最新の
記事からここまで読ませていただきました。
環境も気候もちがうけど、みんな同じ空の下で、
同じ月をみて生活しているんですね。 
ほっこりさせて頂きました。

また歌声聴けるの楽しみにしておきます。
2007/11/12(月) 02:39:39 | URL | こぶたろう #-[ 編集]

こぶさん>
本当にご無沙汰しています、ブログはいつも拝見させて頂いています。
お子さんの画像が変わっていくのが実は凄く楽しみです。
そちらでの生活はいかがですか?
お子さんも大きくなられて、いつかだっこさせてくださいね。

仰るように、みんな同じ空の下で、同じ月をみて、つながっているのですね。
こぶさんはじめ、ジョビの皆さんの笑顔を思い出しました。

またいつかお会いできること、楽しみにしています、お仕事頑張って下さい!!!
2007/11/12(月) 18:51:58 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/676-4ec3de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック