● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070831225226.jpg

大阪では今朝、かなり大粒の雨が降り、昼間は嘘のように晴れました。
そして会社を出ると、心地よい爽やかな、でもちょっと物哀しい感じの風が走り抜けました。

今までうだるような暑さが続いていたのに、急にこんなに涼しくなるなんて。
不意に胸の奥のほうを突かれたような感覚です。

これから1日1日、徐々に秋に様変わりしていくのでしょうか。

ということで、帰りの道々頭を駆け巡っていたのがこの曲。

冒頭のメロディ、まさに今日の夕方の気候のようです。

イーグルス、スキキョクを挙げたらきりがありません。

Youtubeで映像を探しましたが、PVはないようで、こちらをどうぞ。

THE SAD CAFE  ←  コチラ
コメント

Eaglesにも釣られましたwww
新作が出るらしいですね(2枚組み!!)
自分は気持ちのいい朝には”Take It Easy”
仕事がうまくいかなかった時は”Desperado”で黄昏ます。
2007/09/01(土) 00:15:55 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

不真面目サラリーマン さん>
そうなんですか!チェックしてみます~

これからの季節、これらなんか、心地よいですよね。

”The long run"
http://www.youtube.com/watch?v=NHS9NjrBeaw

”Love will keep us alive"
http://www.youtube.com/watch?v=rafEFSXVtuw&mode=related&search=

”Tequila sunrise"
http://www.youtube.com/watch?v=1KHf13IUzxg&mode=related&search=

”Wasted times”
http://www.youtube.com/watch?v=hKnlA6vi6f0&mode=related&search=
2007/09/02(日) 08:01:34 | URL | Jackey #-[ 編集]
悲しいけどすがすがしい。。。

"THE SAD CAFE"初めて聴きました。
なんか、肩の力が抜ける感じで良いですね。
明日から、また頑張ろう。うん。
ありがとうございました。

↑の曲も、また聴いてみます。

ちなみに。。。
ダウンロードできました。えへっ♪
2007/09/03(月) 00:17:03 | URL | べまき #-[ 編集]

べまきさん>

>悲しいけどすがすがしい。。。

まさにその通りですよね、同感です。
また1週間、お互いにオシゴトがんばりましょうね。v-22
2007/09/03(月) 07:09:54 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/672-0c5bd824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック