● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050126.jpgこれも一部の人しか知らないですが、私の隠れた趣味のひとつに時計収集があります。
服の色に合わせて時計の色も昔は変えたものでした。最近はずぼらして特定のものしかはめないようになりましたが。
今日はめでたい誕生日、ということで、よしをくんが腕時計をプレゼントしてくれました。ありがたいことです。よしをくんからもらうプレゼントは、本当にいつも私のツボをおさえたものばかりで、というか、お互いの趣味がよく似ているのですが、今回の腕時計も私の好み(文字盤が極端にでかいか極端にちっちゃくて、四角か長方形)の小さなスクエアの腕時計でした。しかも腕にくるっと二回転巻くちょっと変わったタイプ。
ありがとうね。最近一緒に買い物行ってないねぇ、また古着屋ツアーに出かけましょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/66-9d91a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック