● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070720195948.jpg夏はビールに限ります。

昨日は久しぶりに母とごまんを誘って女3人で呑みに行きました。

母は私に負けず劣らず好き嫌いが多いので、店を選ぶのにえらく時間がかかりました。

外食して色々な話をすると食欲も旺盛になるらしいです、うちの母。
その前の日はなんと食欲がないと言ってアイス1つで1日事足りたそうです。

日々食欲旺盛の私からすれば信じられないことです。

店に集合する前に、ごまんととあるエスニックのショップに行き、アクセサリーを見ていました。
兄弟(姉妹)はやはりつながっているのでしょう。
同じデザインのものを手に取っていました。
結局色違いのものをゲット。

オンナ3人揃えばかしましい、沢山話して食べて呑みました。

お店を出るまでは楽しい時間だったのですが、店を出て3人に異変が。

身体に湿疹が・・かゆいかゆい・・・何かに当たったのでしょうか・・?
幸い嘔吐まではいかなかったので、これもよしといたしましょう。
コメント

やっぱりビールに限りますねぇ。
今夜はDJ氏と、男二人水入らずでオフ会しましたw
Jackeyさんは、結局何メシのお店にしたんですか?
2007/07/20(金) 23:31:19 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

蒸し暑い日はこれですよね。
ところでブログ拝見して、凄く似た写真を撮影されていたのにびっくり!!
結局京都のおばんざいのお店にしました。
(母が鶏と豚、中華がだめなので・・・)
生中半額セールで嬉しかったです!!
2007/07/21(土) 01:18:13 | URL | Jackey #-[ 編集]

わははは、ほんとだ!
極似ショット(笑)
2007/07/22(日) 00:46:37 | URL | DJ #B1DnmyeQ[ 編集]

今日も暑かったですよね~
ビール買いに走りました。
2007/07/22(日) 22:00:37 | URL | Jackey #-[ 編集]

この写真すごくいい!
いい家族ですね~!
2007/07/24(火) 08:58:47 | URL | Tashi #-[ 編集]

Tashiさん>
ありがとうございます~
介護疲れで気分転換が必要だった母を誘いました。
母は翌日から1泊2日でお友達と旅行に出かけました。いのちのせんたくできたようです。
妹と私はほんまに仲良しさんですわ。
同じ産道を通ってきているだけに色々と感覚でわかるところがあって面白いですよ。
オンナ兄弟がいてよかったと年くってから感謝しています。
2007/07/25(水) 21:33:07 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/649-4e3af0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック