● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070615212217.jpg

こないだのSmileの練習でスタジオ入りした際、浅知恵さんがおもむろにA5判の雑誌を私に手渡し、ちょっと見てみ、とのこと。

どうやら職場の方が浅知恵さんに手渡されたそうで、神戸市防災安全公社という財団が発行、神戸市消防局が監修の情報誌でした。
神戸。消防。はて?

巻頭に掲載されていた、神戸で行われた春のお祭のグラビアをパラパラとめくると、新開地音楽祭が取り上げられていました。
色々な場所で行われたライヴやのど自慢大会、露店など・・。
で、よくよく見てみると。

20070615212227.jpg

私が写っていました。
いつの間に撮影されていたのか・・。


・・・・そして浅知恵さんが一言。

“Jackeyの横に(浅知恵さんが)写ってるはずやのにトリミングされてるっ!!”

う・・・・・・。
嗚呼。
コメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 07:59:13 | URL | みゆき #-[ 編集]

そうよそうよ、なんでそこで切るかなぁ~ブチブチブチブチ・・・・・・・
2007/06/19(火) 22:47:35 | URL | 浅知恵 #-[ 編集]

浅知恵さん>
雑誌ありがとうございました!
浅知恵さんと、浅知恵さんの前で演舞するあのおっちゃんとの2ショットが欲しかったですよね~
2007/06/19(火) 23:31:19 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/635-72d1bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック