● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070511190237.jpg高槻ジャズストから1週間が経過しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

連休明けの仕事はきついですね。
身体がぐったりです。へたれですねぇ。
皆さんはいかがでしょう?

今週末に充電しなければ。

さて、5月はおかげさまでライヴが続きます。
本当に有難いことです。

5月19日(土)、来週の土曜日にSmile in a whisperは新開地音楽祭に出演させて頂くことになりました。

こちらは新開地音楽祭のパンフレットです。
このパンフレットの表紙画、非常に楽しさが伝わってきていいですね。

初参加の新開地音楽祭。
今年は7回目だそうです。
音楽のステージは合計で7箇所。


20070511190255.jpgたまたま仕事で神戸に向かったはまちゃんがパンフレットのSmileの出演時間帯の部分を写メで送ってきてくれました。
はまちゃんむちゃ嬉しい、サンキューです!

我々が出演させて頂く会場は、湊川公園内の公園ステージで、商店街を抜けて横断歩道をわたってすぐです。
最寄駅は神戸電鉄・神戸高速鉄道の新開地駅、あるいは神戸電鉄の湊川駅、市営地下鉄の湊川公園駅です。

メインステージではあの尾藤イサオさんや、「さんまのからくりTV」でもお馴染みの、天才少年ギタリスト、山岸竜之介くんのバンドも楽しむことが出来ます。

その他にはフリーマーケット会場や、ガーデンショップ、こども広場、屋台村、アート縁日など、さまざまな催しも新開地で楽しむことが出来ます。

詳細は下記の通りです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
新開地ミュージックストリート2007「第7回新開地音楽祭」

日 時:2007年5月19日(土) 15:30-16:00

会 場:湊川公園メイン会場内 『公園ステージ』

最寄駅:神戸電鉄・神戸高速鉄道 新開地駅
    神戸電鉄 湊川駅
    市営地下鉄 湊川公園駅


第7回新開地音楽祭HP
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


みなさんのお越しをお待ちしております~!!
コメント

Jackeyさん
19日は頑張ってください。
風邪が少し流行っているようなので気をつけてください。
その掲示板にある対バン形式のスケジュール見ると鍵盤奏者はいかに早くセッティングするかという違った緊張感を覚えますww
2007/05/11(金) 22:44:14 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

不真面目サラリーマン さん>
お風邪の具合はいかがですか?
そうかお大事になさってくださいね。
そうですね、時間的にかなりタイトです。
時間オーバーは後続の方に迷惑をかけてしまうので、いつも緊張します・・・で、結果はかなり早く終了、というのが我々のパターンです。
2007/05/12(土) 01:09:53 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/621-05a06187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック