● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050817224747.jpg夕方は、のば氏がドラムを叩いているWild Catsの応援をしに、南海電車にごとごと揺られながら高石へ。Wild Catsは、和歌山を活動拠点とした、あの「キャロル」のコピーバンドです。パフォーマンスも、そのいでたちもすべてキャロルです。そのステージは、気持ちいいくらいにきまっていて凄いクールでした。のば氏のドラムも気持ちいい!の一言につきました。
今回のステージで、のば氏はなんとリーゼントに。しかも髭をたくわえて。何故か西洋人に見えました、目がくりくりしているからかしら。彼を観れた私は何だか得した気分になり、写真を沢
山撮りました。メンバー全員でお揃いの赤黒のボーダーシャツもよく似合ってました。
リーゼントにすると聞いていたので、これは負けられない(なにが)と、私もリーゼントして客席からエールを送っていました。
写真はSmileのドラマー枝龍嬢と、のば氏の、ドラマーの2ショット。また大阪で是非ライヴやってくださいね~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/62-eb475d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック