● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070507201849.jpg1年半前に古くからの連れに赤ちゃんが生まれました。
その時のことを当時ブログに書いたのですが、その子に今日、妹が無事生まれたそうです。

生まれたばかりでバタバタしていただろうに、連絡をくれてありがとうね。

連れの若干たれ目の目が更に下がってくしゃくしゃの笑顔でややことママを見つめている表情が容易に想像できます。
きっといい顔してるんだろうなぁ。

本当におめでとう。

二児のパパやなぁ。
一家の大黒柱やなぁ。

連れの腕の中に一人の女神と二人の天使が舞い降りました。
これからもいっぱい幸せが降り注ぎますように。
コメント

コメントありがとう。
父ちゃんとして立派に育て上げていくと誓いました。
たとえイバラの道でも、なんのその~うりゃ!
2007/05/08(火) 19:16:26 | URL | 40前さる #-[ 編集]

ほんまに知らせてくれてありがとね。
きっと父親のええ表情してるねんやろうなぁ。
大黒柱やで、みんなおとうちゃん頼りにしてはるねんで。
応援してるよ、がんばれ!
2007/05/08(火) 21:41:19 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/618-48cbde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック