● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070506091923.jpg

おいこれ、水ナスちゃうんか!

20070506091933.jpg

ほんまやほんま、水ナスや、凄い旨そうやなぁ・・・
ご相伴に与かりたいよなぁ・・

20070506091946.jpg

でもあいつ水ナス嫌いや言うてたなぁ、こんな旨そうやのに
まさか残す気と違うやろうなぁ・・・?
そんなことしたら最悪やなあ、あいつ子供ちゃうねんから
ちゃんと食べろっちゅうねん!

20070506091955.jpg

あ、周囲からも色々言われてやっと口にもっていきよったで。
もうこれみよがしな顔つきでみんなに見せて食べてるで。
よしよし、好き嫌いが一個減ったな!

20070506092005.jpg

あ・・・・・・・・・・
端っこだけ食べたみたい・・・
ほんまにへたれやなぁあいつ・・いくつやねん・・・・
コメント

口元の写真で、相当いやそうなんがわかるで。

ワシの身内やツレは皆、ワシがシ○タケ嫌いなんをよく分かっているのですが、
ウチのお母ちゃんは、いまだに覚えません。

「あら?あんた嫌いやったん?」

チビん時から何百回も言うとるやろ!!


何で覚えてくれへんねん。
「だって、続けて言うたら、あんたの名前なるやん。」

シ○タケシ○タケシ○タケシ・・・

意味不明です。
2007/05/10(木) 09:17:34 | URL | #-[ 編集]

↑う~ん、名前忘れた。
2007/05/10(木) 09:18:41 | URL | LEE. #-[ 編集]

えぇっ!水ナス嫌いなんですか?
おいしいのに・・・。

カメさん劇場が、かわいすぎます・・・きゅんっv-238
2007/05/10(木) 09:31:10 | URL | みほっこ #-[ 編集]

LEE.さん>

>口元の写真で、相当いやそうなんがわかるで。
そうそう、ご名答です。
ほんま相当苦手なんです。
最近はマーボーナスだけ食べれるようになりました・・

>シ○タケシ○タケシ○タケシ・・・

おかん、やりますなぁ・・・
2007/05/10(木) 22:45:56 | URL | Jackey #-[ 編集]

みほっこさん>
そうなんです、みんな口をそろえて
”おいしいのにぃぃぃ”と言います。
なんでしょうね、、、、口に含んだ瞬間の
”あっ”という感覚。
それにあの色。
2007/05/10(木) 22:51:24 | URL | Jackey #-[ 編集]
茄子といえば。。。
高校生の頃、「直線r1と直線r2のなす角…」とか、
授業で出てきた次の日、教室の黒板に
「r1とr2のv-383角」
と落書きが…。ま、いいですね。

亀さん劇場、私も堪能させていただきました♪
ちなみに、「なす嫌い」よりも、
5体も亀の置物があることの方が、
実は不思議かも…。
2007/05/11(金) 01:11:07 | URL | べまき #kMr7ovrQ[ 編集]

べまきさん>
まいどです~
算数は好きでしたが数学に変わった途端・・・。

これ、実は箸置きです。
箸置きって欲しくなりますよね。
いつも何故か5つ揃えて買ってしまいます。

この箸置き、大阪中央卸売市場の中にある寿司屋さんで撮影したものでして、ネタは新鮮で、眺めも最高でした。
2007/05/11(金) 19:53:06 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/617-2237ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック