● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070502210003.jpg奈良でお土産を買ったので、とあるお宅に届けに行きました。

その人はお花が大好き。
そして山吹色が好き。
なので、黄色の花束も一緒に連れて行きました。
コロンコロンとまんまるの可愛らしい花束。
喜んでくれるかなぁ。

普段なかなか会う機会がないので、ちょっとだけでも喜ぶ顔が見たいのです。

私はお菓子を作ることが好き。
でも残念なことに、その人は甘いものが苦手。
甘いものが好きだったら、会いに行くたびに腕をふるって自作のスイーツを連れて行くのになぁ。

お花はどうしてこんなに人の心を和ませるのでしょう。
凄いパワーだなぁと思います。
普段、人の気を荒立てることしかしない私は、人を和ませたり笑顔にさせたりするお花のパワーをちょこっとだけでも分けて欲しいなぁと叶わないことを思ったりして。

ドアを開けるとその人は笑顔で迎えてくれました。
お花の力を少し借りて、その人を更に笑顔にすることが出来ました。
よかった、嬉しいなぁ。

来週末は母の日。
その人は相方のお母さん、そして今は私のお母さんでもある人。

大切にしたいなぁと思う人です。
コメント

とっても素敵なお花ですねっ☆
そしてとっても心温まる日記ですねっ☆☆
お写真のJackeyさんもとってもおだやかでなんだか癒されます~っ(´▽`)
最近バタバタと忙しいあたしにとってもなごませていただいた日記でした!!(私事ですいません!!)
どうぞ、これからもお母様も大切にっ☆
2007/05/03(木) 02:07:46 | URL | こたつむし #-[ 編集]

こたつむしさん、バタバタ、お疲れ様でした!!
GW後半はどうか楽しんでくださいね。
お互いにお母さん、大切にしましょうね~
2007/05/03(木) 22:36:00 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/615-778abecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック