● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070501004301.jpg

ゴールデンウィークの真っ只中、ついに5月に突入ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は夏のようなうだる暑さでしたね~
私は日々ぼちぼちと小さな楽しみを見つけながら過ごしております。

さて、以前お知らせしましたように5月4日(金・みどりの日)にSmile in a whisperが高槻ジャズストリートにお邪魔することになりました!

20070501005441.jpg


5月4日〔金〕 「第9回 高槻ジャズストリート2007」 
http://www.0726.info/
場 所:阪急高槻市駅コンコース(改札をでて階段をおりてすぐ!!)
時 間:2時~2時45分 無料

プロからアマチュアまで、国内外の総勢約2800人のミュージシャンが高槻界隈の40会場でジャズを中心としたさまざまなジャンルの演奏を繰り広げます。
そんな音楽であふれかえる高槻でGWのひととき、心地よい音楽にどっぷりと身を委ねてみるのも楽しいですよ!!

ライヴの他にはフリーマーケットや露店もあります(これが結構楽しい!)。お子様連れの方も沢山いらっしゃいます。

当日は高槻の至る場所で、記念Tシャツも販売されています。
(高槻ジャズストはボランティアによって成り立っていて、このTシャツの収益金が本イベントの運営資金の一部となるそうです)
因みに私や他のメンバーも既に購入しました~

尚、阪急高槻市駅とJR高槻駅の周囲を無料の巡回バスが走行します。
バスの中では何とミュージシャンによるライヴが!!
私は毎年この巡回バスでのミュージシャンの演奏を楽しみにしています。
無料巡回バスを利用すれば、距離が離れている会場から会場への移動が楽です。

ということで、色々なことが楽しめる素晴らしいイベントです。
4日に高槻でお会いできることを楽しみにしています~
コメント

う~む、今年こそ行きたいですが・・・!!!

というか、いつか自分もでたいですが!!!

しかし、某掲示板の方々も出演される方多数。。。

うらやますぃぃ。。。
2007/05/01(火) 23:45:59 | URL | DJ #B1DnmyeQ[ 編集]

DJ殿>
DJのジャズバンドさんのほうこそ、来年是非是非!!
出演する楽しみと、色々なバンドさんの演奏を聴く楽しみ、これが五分五分くらいで非常に楽しいのですよ、一度訪れてみてくださいね!!
2007/05/02(水) 20:29:43 | URL | Jackey #-[ 編集]

Jackeyさんのライヴもとっても楽しみにしてますっ☆
今年は私たちMonky Mushもおかげさまで参加させていただけることになりJackeyさんご夫妻にも本当に感謝しておりますっ!!当日思いっきり楽しませていただきましょうねーっヾ(≧ω≦)ノ”よろしくですっ♪
2007/05/03(木) 02:13:09 | URL | こたつむし #-[ 編集]

こたつむしさん>
いよいよ明日ですね!
Monky Mushさんも楽しみにしていますよ、ライヴ終わったら観にいきますからね!!

今日も見てきましたが盛り上がっていましたよ!
明日は幸いお天気もよさそうだし、色々な方に楽しんでもらえるように、自分達も楽しめるようにベストを尽くしましょうね!!
ではまた明日!!
2007/05/03(木) 22:37:34 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/612-a157c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック