● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070413122542.jpg

前の記事で紹介しているジョビ・ジョバーズのギタリスト、LEE.さんが、なんともキュートで微笑ましい画像を送ってくださいました。
LEE.さんサンキューです!

LEE.さんの宝物、LEE.家のチビ・ジョバーズ(ジョビさんのちびっ子版)です。
二人とも無邪気な表情で、思わず笑顔がこぼれてしまいました。
揃っておんなじポーズ、何を見ているのかな?
特に下のおちびちゃんの表情が本当に愛くるしい!!

二人は2歳違い。
赤ん坊だったおにいちゃんが、今ではもう4歳。
時が経つのは本当に早いです。
最近、周囲の人々の変化を見てよく感じます。

兄弟っていいなぁって思います。
私には4歳下のごまんの他に2歳上の兄がいて、幼い頃は年が近いことから、2歳上の兄がよく遊んでくれました。

4歳になってごまんが生まれた時、小さな赤ちゃん布団に眠るぐりぐり目の小さな生命体を見て、”わたしはおねえちゃんになったんや”という自覚が芽生えたのを思い出しました。
私も自分なりに色々とごまんを可愛がってあげなければと感じたのを覚えています。

きっとLEE.さんちのおにいちゃん、今がそうなんでしょうね。
とてもいいおにいちゃんっぷりを発揮しているんだろうなぁ・・・。

兄弟っていいなぁ。
コメント

かわいいですねー!
男の子の兄弟だったら、色々いたずらもしちゃうんでしょうね♪
同じかっこをしてるのがキュートでたまりません(≧∇≦)
2007/04/16(月) 11:16:02 | URL | しゃむ #yl2HcnkM[ 編集]

お兄ちゃん大好きですねん。
ぜーんぶまねっこ、
「おれ、○○!」 「みーも、○○!」とか。

そんなワケで、ヒーローごっことか恐竜体操とか、
しはりますわ。

俺の妹も立ち○ョンしてたなあ。oO

2007/04/16(月) 12:47:55 | URL | LEE. #-[ 編集]

しゃむさん>
むちゃくちゃキュートでしょ~!!
同じポーズ、本当に子供ってどうしてこんなに
無邪気なんでしょうね。
2007/04/16(月) 19:50:59 | URL | Jackey #-[ 編集]

LEE.さん>
本当に可愛らしい画像サンキューです!

妹っておにいちゃんの影響、受けやすいですよね。
私が幼い頃に兄から受けた影響として覚えているものは・・

1>プロレスごっこ
2>木のぼり
3>とにかくアクティブな遊び

ところで、
>俺の妹も立ち○ョンしてたなあ。oO

えぇぇぇぇぇえええええ!!!!

女の子がやるような遊びは一切していなかったように記憶しています。

しかし兄の影響で一番大きく受けたのは音楽ですね。
洋楽を聴き始めたのも兄の影響です。
彼の引き出しは非常に広く、HMからジャズにいたるまででしたが、その中で私はHR/HMに関して影響を受けましたね。
2007/04/16(月) 19:58:58 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/607-eba22454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック