fc2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やバンド、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

damazon.jpg

昨日私の手元に"damazon.co.jp"と記載された封筒が届きました。
送り主はミカンジルのすみさん。
ん~にくい演出。

なんだろうと思いつつ、すみさんのことだから何かサプライズがあるのだろうと思いつつ開封してみると・・・

20070407220102.jpg

こないだのMother Popcornで行われたSmileのライヴ音源をCDに加工、しかもメンバーの人数分を送ってきてくださったのです、もうびっくり!!
しかもジャケットも内装もこんなに凝って作ってくださって、なんて人なのだろうと思いました。
感激の嵐です。

メンバーも各々ライヴの音源は録音しておりましたが、すみさんが送ってくださったのはまた音の雰囲気が違って非常に参考になりました。
大切にいたします!

すみさん本当にありがとうございました!!
関連記事
コメント

すみさ~ん!嬉しすぎます、このサプライズ!!
以前、すみさんが録られたカウフィンガーズのライブ音源(厳密にはリハの音源)を聴かせていただいたとき、すごくいい音だったのでびっくりしたのですが、こちらも今から聴くのがとっても楽しみです。
本当にありがとうございましたv-363
2007/04/08(日) 11:09:13 | URL | 枝龍 #-[ 編集]

すみさん、ホンマ有難うございますv-407特にこのジャケ、セピアな雰囲気が最高です。音聞くのがメッチャ楽しみで~すv-10
2007/04/08(日) 17:37:29 | URL | 浅知恵 #-[ 編集]

メンバーの皆さん、

音は期待しないでくださいね~。ほんとに、ほんとに。あくまで、皆さんのものと比較していただいて、へ~ぇ、ほ~っ、ふ~ん、で充分なのです。

じゃっきぃさん

ナイスガイは恥ずい(はずかしい)です。ライスガイに訂正願います。(笑)

2007/04/09(月) 16:17:22 | URL | すみふじ #-[ 編集]

んー。。。

買います(笑)

2007/04/10(火) 11:56:05 | URL | おとやん #-[ 編集]

すみさん>
本当にありがとうございました、感動です。
ナイスガイ・・目上の方にガイというのは失礼とは思ったのですが、ナイスミドルにしてはまだお若いですので・・ライスガイでもありません。
2007/04/10(火) 23:57:34 | URL | Jackey #-[ 編集]

おとやん>
そっちでお花見楽しんだようだね~
昨年の西院での映像を送らないとと思いつつ未だ諸事情により遅れています。
ごめんなさいゆるして~
音源オンリーならすぐ送れるので、まずは音源だけでもそちらにお送りしたほうがよいかな?
2007/04/10(火) 23:59:12 | URL | Jackey #-[ 編集]
いえいえ…
こっちもまだ思うように自分の映像が手に入ってないんですよ。。。
早く入手してkinchanにDVD化してもらわなあかんのです(笑)

急いでないですからね!
のんびり待ってますね♪
2007/04/11(水) 00:49:12 | URL | おとやん #-[ 編集]

おとやん>
おとやんの弾き語りしているの、凄い楽しみにしているよ、でも急がないからね、ブログでまたぽちぽちと報告、楽しみにしているよ。
おとやん、元からやさしい顔していたけれど、そちらに行って、きっともっと優しい顔というか、表情になっているんとちがうかなって思います。
またみんなで再会できるときを楽しみにしています。
2007/04/11(水) 07:08:33 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/602-828cf371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック