FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050123.jpg今日は忙しい一日でした。
その1。会社の弟分ぢゅんが、「高槻国際シティマラソン2005」の10キロコースにエントリーした(彼の所属野球チームハワーズの面々と)というのを月初に聞き、”これは突然行って驚かしたろ”と思って、コースの途中に偶然を装って、彼の母親という想定で、割烹着、三角巾におかんパーマのヅラ、せった、おたまを持ち、彼が通過する瞬間に「ぢゅんちゃぁぁん、今晩はカレーやでぇ!!」と叫んで応援する計画を練っていましたが、最近の彼の話の中で、「走行中に話しかけられたらキレる」という事が判明し、急遽ゴールで待つことに。もちろん内緒で。で、ラッキーにも競技場のゴール前でスタンバイ出来ました。走者のゴール姿を間近で見ることが出来て、それぞれの人のドラマを垣間見た気がして、凄く感動しました。来年は我々も出てみるか、と、ごまんと目で話しながらぢゅんのゴールを待ちました。で、やってきました、お~!!めでたく完走!観ているこちらも自分のことのように感動しました。その後こっそりと近づいていって驚かしました。思い切り驚いてくれました。
ぢゅんおつかれさんでした。写真は走りきった後のぢゅん@ハワーズユニフォーム姿。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/60-c8b19047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック