● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

本日はRed Turns Blackさんからジョイントのお誘いを受けて、本町のMother Popcornでジョイントライヴに参加させて頂きました。
夕方からお天気が悪くなってしまい、ご来場下さった方々は本当にありがとうございました&すみませんでした。

RTB.jpg

さて、1番目のRed Turns Blackさんは、某社会人バンドコンテストで知り合って以来親しくさせて頂いておりまして、言うまでもなくパンチがあってあのグルーヴ感がたまりません。
おくむさんやのぶさん、まさっちょさんはじめ、皆さんの素晴らしい演奏でがっつりとパワーを頂きました。
Ankaさんはとにかくかっこよくて、観ていて聴いていて凄く楽しくなるシンガー、カリスマオーラバリバリです。
本当にかっこいいです!!
オリジナル曲を久しぶりに拝聴でき、バラードはさすがに涙がでそうなくらいよかったです。
また是非ジョイントお願いいたします!

20070401234135.jpg


2番目の出演は、枝龍がたまたま中ノ島で行われたニューオリンズのお祭りの際にお知り合いになったというニューオリンズ系のTippi Toesさん。私は中盤から楽屋で拝聴しておりましたが、これぞクールといわんばかりで超クールでした。楽屋で待機していたわれらメンバーは、Tippi Toesさんの演奏に合わせてノらせて頂きました。
それと、パーカッションで参加されているの男の子が特に素晴らしく、ただただ驚くばかりでした。
素晴らしい演奏、楽しませて頂きました、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお付き合いください。

そしてSmieはなんとラストでした。
ワンツーと素晴らしい演奏に素晴らしいグルーヴ、その後に我々の演奏・・・。
力不足とは感じながらも4人でトリをつとめさせて頂きました。
今回は3曲の新曲を投入して持ち時間50分は恐らく今までのライヴの中で最も長かったのでは!?
新曲のほうはみなさん楽しんで頂けましたでしょうか?
私のイチオシはEverything is everythingです。
よければまたお楽しみ下さいね。
日曜の晩遅くだというのに、最後まで沢山の方が残ってくださって我々の演奏を聴いてくださっていたのは本当に嬉しかったです。
みなさまどうもありがとうございました!!
演奏は、私は凄く楽しんでライヴをさせて頂くことが出来ました。
また是非お世話になりたいと思いました。

20070405224653.jpg

演奏中の画像はないのでライヴ後に珍しく4人揃ってぱちり。
4人ともリラックスしたほっとした表情をしています。

そして本日会場としてお世話になりましたMother Popcornの皆様、色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。
演者としてステージに立つのは初めてだったのでとても嬉しかったです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、次は5月4日の高槻ジャズストリートです。
更に気合をいれて皆さんに楽しんで頂けるような音楽をお届けしたいと思います!!
みなさん宜しくおねがいします!!

さて最後に本日のセットリストをば・・・。

1 > Mind trick (Jamie Cullum)
2 > It's too late (Carole King)
3 > Wild horses (The Rolling Stones)
4 > Natural woman (Carole King/Aretha Franklin)
5 > Who did you think I was (John Mayer Trio)
6 > This Masquerade (Leon Russell)
7 > Voices inside ; everything is everything (Donny Hathaway/Derek Trucks)
8 > St. Patrick's Day (John Mayer)

コメント

いやいや、RTBさんティピトゥースさんどちらもカッコよかったに!ウチは・・・まあこんなもんですか(笑)しかし、Jackeyさんってロック系歌ってると、結構水を得た魚やねぇ~v-8
2007/04/03(火) 18:16:22 | URL | 浅知恵 #-[ 編集]

liveお疲れ様でした。
メンバーの楽しそうな笑顔 いいですね。
とても充実してますね。
次のliveも頑張ってください。
自分も5月に東京でliveする方向で調整してます。
2007/04/03(火) 21:22:38 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

Jackeyさんっ、ライヴお疲れさまでしたぁっ☆
あぁっ、聴きに行きたかったですーっ!!
今回もめっちゃかっこよかったんだろぉなぁーっ!!
50分も演奏時間あるとほんとたっぷり浸れますねっ!!
今度の高槻jazzでのライヴもとっても楽しみにしてますよぉーっ!!
バンドのみなさんでのお写真もとってもいい感じですねっ♪
笑顔も素敵ですーっ(^-^)
2007/04/03(火) 23:08:19 | URL | こたつむし #-[ 編集]

浅知恵さん>
本当に楽しかったですよね~
あのまま打ちあがりたかったですほんまに。

>ロック系歌ってると、結構水を得た魚やねぇ~

そう言っていただけると嬉しいなぁ・・やはり基本にロックの血が流れているからでしょうか。

不真面目サラリーマンさん>
ブログ拝見しましたよ、いよいよですね!!
5月まであとわずか、お互いにライヴ楽しみましょうね!!
日曜のライヴは他のバンドさんのライヴがまず凄く楽しくてよかったんです、それで自分達も結構楽しんで演奏させて頂く事ができたので大満足の表情です~

こたつむしさん>
高槻一緒に出れることになって楽しみだよね~
あと1ヶ月ですが、お互いにいい演奏が出来るようにがんばりましょうね~!!
こたつむしさんもサポートバンドのほうの大バコライヴ、がんばってくださいね!!!
2007/04/04(水) 00:32:06 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/597-74ef3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック