● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070325085816.jpg
とうとう4月までカウントダウンとなりました。
大阪城の櫻はまだもすこしかかるようです。

さて、以前こちらでお知らせしましたライヴ情報2つに加えて、5月に行われる新開地音楽祭にも出演が決定しましたので、併せて3つお知らせいたします。
2ヶ月で3本もライヴがあるなんて、本当にありがたいことです。
新曲をひっさげ、メンバー一同気合入れて頑張りますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております~

<< 其の壱 >>
4月1日(日)本町「Mother Popcorn」
大阪市西区西本町1-10-22 B-1 Tel:06-6535-0002  →地図
開 場: 17:00
開 演: 18:00
代 金: 1000円(別途ドリンク代が必要です)
①Red Turns Black ②Tippi-Toes ③Smile in a whisper
ご来場下さる方は、チケットをお取り置きさせて頂きますのでSmileのHPBBS又はこちらのBlogまでご一報ください。


<< 其の弐 >>
5月4日(金) 「高槻ジャズストリート2007」 
会 場: 阪急高槻市駅コンコース
時 間: 14:00-14:45
入場無料


<< 其の参 >>
5月19日(土) 「新開地ミュージックストリート2007“第7回新開地音楽祭”」
会場: 湊川公園メイン会場内 『公園ステージ』 →地図
時間: 15:30-16:00
入場無料


a terre横の公園で撮影したのですが、たまたま鳩の数が4。
勝手にメンバーにあてはめてみました。
私の勝手なイメージでは

右:浅知恵さん(胸板が厚いから)
右から2:枝龍(色白で看板娘だから)
左から2:健くん(いつも黒っぽい服を着ているから)
左:Jackey(ミクロマンだから→遠近法だけど)

メンバーをご存知の方、いかがでしょう?
みんなそれぞれ思い思いの方向を向いていますが、曲が鳴ると「椅子取りゲーム」状態で定位置にさっと戻ります。
恐らく。我々はそんな感じでぼちぼちと楽しくやっております。

なにはともあれ、春の3連ちゃんライヴ、みなさまどうぞ宜しくお願いします!!
コメント
新開地は…
えぇ~っと
新開地は、残念ながら仕事で行けません
他の2箇所は行く予定にしております。
2007/03/27(火) 18:25:58 | URL | kinchan #J7Ti0pLo[ 編集]

kinchan>
いつもいつも本当にありがとね~
週末は楽しんでもらえる様に頑張ります!!
2007/03/27(火) 18:53:45 | URL | Jackey #-[ 編集]

3つもライブの予定が決まっているなんていいですねぇ。
blog仲間の人たちがLIVE活動に励んでいるのを聞くと自分もそろそろやんなくちゃと思うこのごろです。
バンドのメンバーとぼちぼち楽しくやってるなんて最高ですね。
2007/03/28(水) 06:24:50 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

不真面目サラリーマンさん>
本当にありがたいことです。
4月のライヴはお誘いを頂き、5月の2つのイベントに応募して運よく当選し出演させて頂ける事になりました。
社会人になって、それぞれ家庭も仕事もありながらこうして同じメンバーでバンドを続けられるというのは、本当に有難いことです。
4人でちょうどいい歩幅でぼちぼちやっていけるのも、スタジオで終始笑顔で曲を練っていくのも、非常に貴重なことなのだなぁといつも思います。
メンバーに感謝しています。
不真面目サラリーマンさんのブログで音楽活動についてご紹介される日を楽しみにしています~!!
2007/03/28(水) 07:08:12 | URL | Jackey #-[ 編集]

最近のオラは腹板>胸板
つまり鳩というよりカモ、あるいはアフラックv-16
ほれからkinchan、いつも有難うございます。
2007/03/29(木) 20:58:48 | URL | 浅知恵 #-[ 編集]

浅知恵さん>
腹板だったの?
今度触らせて下さい。
日曜ライヴがんばりましょうね~
2007/03/30(金) 21:11:03 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/595-fa2f2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック