● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050122.jpg私が帽子好きであるということは、一部の方はご存知ですが、今日もまた買ってしまいました。
とあるエスニック雑貨のお店の軒先にちょこんとそのハンチングはおいてありました。今まで色々なハンチングを買いましたが、刺繍入りのハンチングというのは持っていなかったのです。お花の咲いた木の枝に白い鳥が一匹”ぴちゅ”って鳴いているように見えました。なんだか春らしくて、楽しい気分になりました。実はサイズ、かなり大きいのですが、あんまりかわいかったので、自分で手直しすることにしました。
趣味が帽子集めの方っていったいどんな収納方法なんでしょうか。全部きちんと箱に入れているのでしょうか。因みに私の場合は・・・次回ご紹介します。帽子の数が多いので、ハンチングとキャスケットだけは見せる収納にしています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/58-b94a7fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック